• ベストアンサー

facebookにストレスを感じます

私は会社の規定でfacebookを始めてみたもののとてもストレスを感じます。 「友達承認をスルー出来ない」「コメントが偽善的」etcです。 facebookをやり始めてみたけどもストレスを感じてやめたい、あるいはやめた方はいらっしゃいますか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の回答ではありませんが実名登録にすごく抵抗感があります。匿名でも危ないのに実名登録はちょっと・・

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!