• 締切済み

バイオ4が出る?

との情報を友人から聞きました。いつかは出るだろうけどあまりに急でほんとかどうかわかりません。教えてください。

みんなの回答

• 344u10ka
回答No.3

本当の4が出るみたいですね~。TVつけっ放しにしてて「レオン・S・ケネディ」と聞こえたとき、「はぁあ?なんですと~!?」と振り向いちゃいました。ゲーム屋にもポスターがあったし。 最初の質問の時期から一年半も経ってる…。0はこないだ出たところだし、実際の発売はいつなんでしょうね。

• abasu
回答No.2

私も「バイオハザード・ゼロ」のことだと思いますが。CODE:Veronica完全版の限定付録でBIOHAZARD 5th Anniversary ”Wesker’s Report”というDVDがあるのですが、その中の本編終了後のDirectors Hazardでは、次回作は現在開発中と言ってますから出るんでしょう。今までとはまた違う展開になるとか今後の方向性についてとか本音っぽく語られてますよ。

• takadapan
回答No.1

きっとそれは「バイオハザードゼロ(仮)」のことではないでしょうか。(この名前で良いんだったかな) 任天堂から9月14日(確か)に出る「任天堂ゲームキューブ」(一時期ドルフィンとか言われていた)対応としてのカプコンが出すゲームです。 一時期は発売はハードといっしょと言っていたのですがどうなのでしょうか。 詳しくはゲーム雑誌の発売予定表のゲームキューブのところを見てみてください。