• 締切済み

シェイプの選択

PHOTOSHOPを始めたばかりなのですが、操作方法がわからずこちらで質問させていただきます。 別レイヤにシェイプ1の上にシェイプ2の画像を載せた状態で連動して拡大・縮小を行いたいのですが色々やっているのですが、片方しか選択できません。 どういう操作で両方(複数)のシェイプを選択できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

• smcss
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

回答No.1

まず、マニュアルと、ヘルプみませんか? 話はそれからです。みれば、やり方、書いてあります。