• 締切済み

画像のようなピアスを探していますが・・・

画像のようなピアスを買いました。 が・・・ 金属アレルギーなので、着けられませんでした(:_;) サージカルステンレスというのがアレルギーが出にくいそうなので探していますが なかなか見つかりません; 石は8mmほどのやや大きいものを探しています。 どなたか見つけていただけると助かります!!!

みんなの回答

• lalax77
回答No.1

サージカルステンレスで調べるより、    「316L」で調べる方が早いかもしれません。  若干写真とは違いますが、ぶら下がりタイプで、    http://www.rakuten.ne.jp/gold/negozietto/new-arrival.html  こういうのはどうでしょうか。    ぶら下がり系でないなら  http://item.rakuten.co.jp/hanamajyutu/c/0000000322/?l-id=acc_event_98  こういうのもありますが。  ご参考になれば幸いです。

mid-air
質問者

お礼

【lalax77様】 316Lというものがあるのですね~! 紹介いただいたサイト内に似たようなデザインがあったので(しかも安い!!)、 参考にさせていただきます! ありがとうございましたm(__)m