• 締切済み

歌詞が分かりません

Mr.Low-Dが歌ってるMEMoRIESと言う曲の歌詞が分かりません 探しても出て来ませんでした 誰かお願いします

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.3

No.1 回答者です。 これ↓じゃないの? http://petitlyrics.com/kashi/194989/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155043
noname#155043
回答No.2

No.1さん、でしゃばってすみません。 すんなり見つかりましたけど。 http://petitlyrics.com/search/searchLyrics.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

プチリリ [PetitLyrics] で探してみましょう。(JASRAC許諾サイト) http://petitlyrics.com/

kentoD
質問者

お礼

ありがとうございます!ですが、このサイトで探しても見つかりませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたいです。

    Crystal Kayの「 Eternal Memories」という曲についてです。 全体の歌詞はわかりましたが、間奏部分の英語の歌詞がわかりません。 どなたか、のっているサイトなどを知っていましたら教えてください。

  • 歌詞を全部見てみたい

    歌詞を見てみたいんですが、ネット上で全部の歌詞を読めるサイトみたいなのをご存知でしたら教えてください。ちなみに曲は洋楽です。MR.BIGです。

  • ミスターチルドレンの歌詞

    今ミスターチルドレンの曲の歌詞を探しています。 どなたかわかりやすい歌詞があるサイトを教えて頂けないでしょうか。

  • 良い歌詞の曲

    こんにちは。私は以下のような曲の歌詞が好きなのですが、 こんな私が好きそうな歌詞の曲を教えてください。お願いします。 スピッツ - 運命の人 ASIAN KUNG-FU GENERATION - 振動感 中島みゆき-ヘッドライト・テールライト Mr.Children - Paddle

  • ミスターチルドレン 歌詞

    ミスターチルドレンの新アルバムの一曲「ロックンロールは生きている」で歌いだし前に英語でしゃべっている内容(歌詞)が知りたいのですが、知っている方がいたら是非教えて下さい!!

  • 素敵な歌詞のラブソング

    男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか?? メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^ KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。 あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、 歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます! 最近いいなぁと思ったのは 「プロポーズ」KAN 「歌うたいのバラッド」斉藤和義 「ズル休み」槇原敬之 「サヨナラバス」ゆず 「また会えるかな」 「Mirror」Mr.Children できればあまり古くない歌がいいです! いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

  • タイトルまたは歌詞に「花」

    が入っている曲を探しています。 邦楽でお願いします。 今思いついたのが  smap「世界にひとつだけの花」  Mr.Children「花-memento mori-」 です。 歌詞の内容も花のことが描かれているものでお願いします。

  • アニメ「ef-a tale~」のED「I'm here」の歌詞を教えてください

    アニメ「ef-a tale of memories」のエンディング曲、「I'm here」の歌詞をフルで教えてください。お願いします!

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が知りたいのですが、いろいろな海外アーティストなどの 歌詞が検索できるサイトありましたらおしえてください。 知りたい曲はN.E.R.D.の Rock Starです。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が欲しいのですが、見つかりません>< 出来れば印刷や編集などしたいのですが。。。 コードも表示されると嬉しいのですが、911タブはあまり使いません。 今のところ探しているのは、MR.BIGのTO BE WITH YOU.GREEN TINTED SIXTIES MINDです。 PAUL GILBERTのソロの曲も探しています(INDIVIDUALLY TWISTEDなど