• ベストアンサー

頭皮改善ついて

banana7の回答

• banana7
回答No.2

シャンプーのページを載せてみました。ネットで購入できます。1番最初のシャンプーの時は、ちょっとキシム感じがするかもしれませんが、その後のリンスの浸透が良いので2回目からは、キシミ感が無くなると思います。長年の毛穴の汚れが落ちる感じで良いですよ その後の育毛剤の浸透も良くなると思います。どんな良い物を使ってもまずは汚れを落としてからでないと入っていかないと思います。一度おためしあれ~

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1452080
fjmh
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度試してみます。