• 締切済み

フローラS マイラーズC 予想

今週はG 1はないんですが重賞はあります。皆さんの軸馬を教えてください。フローラはアイスフォーリス フラゴリーネ辺りでマイラーズはダノンシャーク トーセンレーヴですかね。

noname#185408
noname#185408
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

私の出資している馬がマイラーズCに出るので その馬から私は買います。フィフスペトルです 京都の馬場もマイルチャンピオンで2着なので あまり人気にならないと面白いかも? でも、あまりあてにはしないで下さい。 皐月賞では私の出資している馬が大惨敗でしたから。

関連するQ&A

  • <フローラS> <マイラーズC>本命はどの馬ですか

    あなたの ◎ を教えてください。併せて、〇▲△・・もお願いいたします。フローラS、あるいはマイラーズCだけの予想も大歓迎です。 <フローラステークス>  1オースミミズホ     柴田大  2スイートサルサ     蛯名  3イリュミナンス     武豊  4インカンデセンス    国分優  5タガノミューチャン   吉田豊  6ブリュネット      福永  7ナンヨーユナ      北村宏  8アルマシャウラ     杉原  9ラキシス        江田照 10エバーブロッサム    戸崎 11セキショウ       横山典 12デニムアンドルビー   内田 13グッドレインボー    石橋脩 14アニマトゥール     田辺 15ロジプリンセス     三浦 16ブリリアントアスク   武士沢 17エクスパーシヴ     村田 18テンシンランマン    田中勝 ----------------------------------------------------------------- <マイラーズカップ>  1オセアニアボス      国分恭  2クラレント        岩田  3ダノンヨーヨー      幸  4カネトシディオス     藤田  5オースミスパーク     川島  6スマートギア       松山  7ファイナルフォーム    M.デムーロ  8アスカクリチャン     酒井  9カレンブラックヒル    秋山 10マジンプロスパー     小牧 11フィフスペトル      北村友 12ダノンシャーク      C.デムーロ 13シルポート        松岡 14サンレイレーザー     和田 15タイキパーシヴァル    川田 16レインボーダリア     柴田善 17グランプリボス      浜中 18エーシンメンフィス    川須  

  • マイラーズCの予想をお願いします。

    こんばんは。 週中までのパチ負債を009RE:CYBORGとスロ黄門で一気に取り戻し、気合いを入れて臨んだ土曜競馬は…見事なまでの空回り。両立なんかしねえよクソ(自爆。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はマイラーズCとフローラSの豪華?G2二本立て。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、W的中を目指します。 BA選考の参考とさせていただきますので、回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 まずは京都メイン、読売マイラーズC。 京都Cコース、さすがの高速馬場ですね。 マイ軸候補。内枠先行馬はだまって買いということで… ・テイエムタイホー…遅咲きの上がり馬。京都実績もあり ・ディアデラマドレ…高速馬場で真価を発揮。休み明けでも ・レッドアリオン…人気の盲点? マイルの良績を買って 休み明けではフィエロ、サンライズメジャーを上位に。脚質的にフィエロはあまり厚く買えないような。 あ、京都マイルはディープ産駒の庭でしたね。エキストラも押さえで買っておきます。 6頭ならBOXでいけそう。あとは軸候補から皆様の推奨馬へ流してみます。

  • マイラーズC 今年も荒れますよね?

    去年は大荒れの印象が後を引いて今年も?と今からわくわくしています。 皆さんの予想はどうでしょうか? 1 1 トーセンレーヴ N.ピンナ 1 2 リーチザクラウン 藤田 伸二 2 3 ダノンシャーク 福永 祐一 2 4 キングストリート 佐藤 哲三 3 5 トウショウフリーク 浜中 俊 3 6 コスモセンサー 幸 英明 4 7 レッドデイヴィス 安藤 勝己 4 8 マルカフェニックス 秋山 真一郎 5 9 ミッキードリーム 和田 竜二 5 10 ドリームバスケット 武 豊 6 11 フィフスペトル 横山 典弘 6 12 ネオサクセス 川田 将雅 7 13 ヤマカツハクリュウ 川須 栄彦 7 14 リアルインパクト 岩田 康誠 7 15 ダノンヨーヨー 北村 友一 8 16 エイシンアポロン 池添 謙一 8 17 シルポート 小牧 太 8 18 グランプリボス 内田 博幸 やはり1番人気が馬券に絡む率は過去を見ても高目なところも有り、やはり軸はセオリー通りで良いのか?という印象も有ります。 皆さんの予想を参考に聴かせて下さい^^

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。 ガチガチ決着の福島牝馬Sでガミった直後の東京メイン・オアシスS。ドリームキラリをしっかり押さえて3連複122.3倍的中。確変状態、どうかこのまま永久に続いてほしい…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はG1がお休みですが、GIに続く前哨戦G2が2鞍。 W的中を目指しますよ。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 まずは読売マイラーズCから。「読売」は付けなくてもいいのかな? 少頭数かつ実力馬出走、堅く収まるのか、それとも。 ◎インディチャンプ…素質の塊が本格化。ステゴ産駒はロマンがあるね 〇モズアスコット…今開催の京都は高速。ならば快速が活きる ▲ダノンプレミアム…金鯱賞後に反動、持ち時計は◎〇以下。▲が妥当? ☆グァンチャーレ…京都マイルの申し子。イン付き前残しに期待 ダノンが取りこぼすとしたら、ここしかないような気がしてます。 本線はインディとモズからの馬券。パクスとケイアイはヒモで少々。 ヒモ荒れ期待でストーミーまで買っとくかなあ。 馬券はオアシスS。 最後の直線、スマートの追い上げは力が入りました(笑

  • フローラSの予想をお願いします。

    こんばんは。 まずは先週のお詫びから。 せっかく的中に限りなく近づいた予想をいただいたのにも関わらず、 マイ馬券ハズレを理由にBAなしの締切としてしまいました。 人気薄3着のウインフルブルームに◎だったyaasanさん、上位2頭に▲◎を打たれたrowenaさん、 本当に申し訳ありませんでした。 今週は予想内容を踏まえてしっかりBAを進呈しますので、回答をよろしくお願いします。 まずは東京メイン、フローラSの的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 1勝馬を拾い上げるか、重賞好走馬を重視するか。皆様の判断はいかがでしょうか。 マイ予想です。 ・マジックタイム…中山と桜花賞を捨ててのここ一本 ・マイネグレヴィル…近走一息は相手が悪かった。このメンバーなら ・ニシノアカツキ…評価急落も重賞好走歴は見逃せず ・マローブルー…府中替わりで末脚キレ倍増 ・イサベル…ここが試金石も魅力たっぷり 例年通りのどんぐり背比べなメンバー。 マイ予想の3連複5頭BOXと、皆様の推奨馬から2頭軸の3連複流しを予定しています。

  • フローラSの予想をお願いします。

    こんにちは。 明日から再び無観客競馬。いつまでこんな状況が続くんでしょうかねえ。来年も同じこといってそうですが。 馬券の調子がずーっと上がらんのも、きっとコロナのせい(無関係)。 土曜競馬も特に見せ場なく負けましたとさ、けっ。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は府中でフローラS、阪神で読みうろマイラーズC。まずはフローラSから行きましょう。 サトノレイナスはダービー参戦を表明し、オークスは我が愛しのソダシちゃんの独り舞台。挑戦者に名乗りを上げるのはどの馬か。 ◎ユーバーレーベン…このメンバーなら軽視する必要ナシ ○パープルレディー…戦績が左回り一本。ゆりかもめ賞を素直に評価 ▲クールキャット…やっぱルメール。フラワーCは◎と僅差 星ジェニーアムレット…○を買うなら前走でタイムを上回るこの馬も △メイサウザンアワー…赤松賞経由ってだけで好き △オヌール…人気ほどの馬なのかなあ オヌール買うならアンフィニも、と考えましたが、買い目を増やすまでもないかと判断してカット。 オメガは強調ポイントが鞍上くらいしかないので無印です。

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。 京都競馬場、いいっすねえ。2年半は長かった…。 福島牝馬Sを買い損ねたり、東京10R&12Rのような大荒れレースを見したりと上手いこと立ち回るも、ぶっこんだ東京メインのオアシスSが痛恨の1・2・4着で収支はいつも通りのマイナス。今年はずっとこんな感じなのか…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は東京でフローラS、京都で読売マイラーズCと2レース。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 まずは京都メイン、読売マイラーズCから。「読売」ってレース名の冠じゃなかったのか? 付けないメディアが多いですね。 なかなか強いメンバーが揃いました。人気は4強の様相。馬場はパン良、12Rのマイル戦は1分32秒4でした。 ◎ガイアフォース…平坦コースの高速馬場でこそ輝く ○エアロロノア…「重賞でエアは?」の考えは捨てました。京都に実績 ▲ビーアストニッシド…距離短縮で岩田パパが粘り込みを図る ☆キングエルメス…早熟ではないです。人気薄で走るタイプ △グラティアス…道悪の前走は度外視できる 古馬になってから伸び悩みが際立って来たシュネルマイスター、届かず惜敗の掲示板止まりとみて△かそれ以下。 ジャスティンスカイはジャスティンカフェと混同してました(汗。3連勝の勢い+鞍上、別定G2の今回はどこまでやれるかの試金石。 マテンロウオリオンはどうせ鞍上がポツンをやっちゃうんでしょ? 届かずと見て無印としました。

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。夏か。 週中は大井、土曜競馬は色々買って…ともに撃沈でした。 福島牝馬Sはトーセン確勝級だと思ってましたがねえ(泣。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日日曜は重賞が2レース。 まずは読売マイラーズCの的中を目指しますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬番だけでは選択の参考になりませんので。 京都は馬場がいいですね。 基本、前目に付けられないと厳しいかな。ということで、 ◎エアスピネル…3連馬券の軸。休み明けでも能力が違う 〇グァンチャーレ…パン良で嫌われるならむしろ買い ▲ロジクライ…復調なった今が旬。展開もばっちりハマりそう ☆サングレーザー…コースよし、鉄砲よし。3着筆頭 △ブラックムーン…追い込み不利の京都金杯勝ちを評価 △ガリバルディ…良馬場で人気薄。激走条件が整ってます 追い込み一手のモズアスコット、脚質的に取りこぼす可能性あり(逆神。 エアとの2頭軸流しをガミ上等で押さえ馬券とします。

  • フローラSの予想をお願いします。

    こんにちは。 開催替わりの土曜競馬は、振り返るのが嫌になるほどの惨敗。 3場とも「どうやったら買えるの!?」という馬ばっかり突っ込んできやがりましたよもう。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はフローラSと読売マイラーズCの2本立て。 BA選考&買い目追加の参考としますので、回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 まずは東京メイン、フローラSから。 これはもう広く浅くでいくしかないでしょう。何が来てもおかしくない。 ◎スカイグルーヴ…京成杯は牡馬相手に負けて強しのレース 〇ヴォリアーモ…府中で連続好走。2000mは合ってるはず ▲レッドルレーヴ…余裕のローテに好感。エアグル対決なのね(笑 ☆ホウオウピースフル…レーン騎手いよいよ本領発揮で △ルトロヴァイユ…〇を買うならこれも △セイウンヴィーナス…クイーンC的中の夢よもう一度。データでは否定 人気同士での決着で終わる気はまるでしませんね。 ウインマリリンは同距離ミモザ賞勝ち+府中未経験。 「穴人気のままで終わる」典型的なパターンと見ています。 データが後押しする未勝利勝ちのフアナとエレヴァンテッツァは皆様の評価で。 特にフアナは輸送で小さい馬体をどこまで維持できるか。

  • マイラーズCの予想をお願いします。

    土曜福島メインの福島牝馬S、結果はいかがでしたでしょうか。 5-2-16人気、こんな組み合わせ買えるか! はい、買えましたー!! 画像を添付しましたのでどうぞ(鼻高々)。 つづいてはマイラーズCです。 谷間のG2にしてはなかなかの好メンバーですね。 こちらも皆様の予想を参考に、的中を目指したいと思います。 マイ予想です。 ・フィエロ…京都外1600でディープ産駒。人気でも外せない ・オースミナイン…成績はほぼパーフェクト。休み明けでも ・エキストラエンド…減点材料なし。軸候補筆頭 ・サワノパンサー…京都実績と全くの人気薄が魅力 ワールドエースの取捨選択が難しい。 初のマイル、休み明け、武が乗らない、でも上位人気。 妙味に乏しいので「来たらごめんなさい」で思い切ってカットも。 エールブリーズ、レッドアリオン、ラトルスネークも、現状押さえに回しています。 皆様の推奨次第で評価を考え直します。