• 締切済み

フローラS マイラーズC 予想

今週はG 1はないんですが重賞はあります。皆さんの軸馬を教えてください。フローラはアイスフォーリス フラゴリーネ辺りでマイラーズはダノンシャーク トーセンレーヴですかね。

noname#185408
noname#185408
  • 競馬

みんなの回答

回答No.1

私の出資している馬がマイラーズCに出るので その馬から私は買います。フィフスペトルです 京都の馬場もマイルチャンピオンで2着なので あまり人気にならないと面白いかも? でも、あまりあてにはしないで下さい。 皐月賞では私の出資している馬が大惨敗でしたから。