• ベストアンサー

BKDR_MINEH.A(バックドア)【初心者】

今、ノートンの2003を入れているのですが・・・ トレンドマイクロのWEBチェックで調べたら・・・BKDR_MINEH.Aに感染しているみたいでした。 対応方法もレジストリ削除&ファイル削除して再度チェックすると【WindowsNTDebug】← C:\WINNT\SYSTEM32\WindowsNTDebugと復活していて削除できません(T_T) 初心者ですいませんが、どなたかしっているかたいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

タスクマネージャ→プロセス(タブ) に「WindowsNTDebug」はありませんか? もしあれば、まずこのプロセスを終了させてからやってみてください。 タスクマネージャは、Ctrl+Alt+Del または タスクバーを右クリック→ タスクマネージャ で起動できます。

sumatarou
質問者

お礼

☆☆ご回答有難うございます。☆☆ タスクマネージャ実行してみましたが【WindowsNTDebug】ありませんでした。 エクスプローラでファイルの確認をしたら無いのに、トレンドマイクロ社のオンラインチェックをすると出てきます。???? 2000を入れているんですけど起動も凄く遅いです。 これがかんけいしているのかな?