• 締切済み

日本学生支援機構奨学金スカラネットについて

ame3の回答

• ame3
回答No.2

ANo: 1 です。 調べました。 【2012年3月に卒業された方へ】 返還誓約書の審査及び機構システムへの登録処理等により、2012年7月中旬頃まで新規登録を行うことができません。 ご了承ください。 と書かれていました。 新規登録されたのなら、この為だったのかもです。 詳しい事は、もうホームページは拝見済みだとは思いますが、ここに書かれていました。 http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A5%A8%E5%AD%A6%E9%87%91%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%A9%9F%E6%A7%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=k2yKT_inOYjxkAWIRw&ved=0CAUQFjAA&rd=1&u=http://www.jasso.go.jp/security/spopen.html

tomo1717
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。このサイトは見ていませんでした。 7月までは出来ないようですね・・・少し安心しました。こちらのミスかと心配していましたから。有難う御座いました。