• ベストアンサー

女子のおしっこの音隠し

女子はおしっこの音を隠す(消す)ますが、水を流して隠す人はいますが、水も流さないでおしっこの 音を聞こえないようにしている人がいますが、どうやっているのでしょうか? しかも和式です。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

あんまりトイレを我慢するような事はせず、 出す時にも、なるべく「力」が入らないように、 オシッコに勢いが出ないようにして、出しますね。 そうすると、静かに出来ます。 近くに人が居る時には、私はソウしてます。 音がしたら、恥ずかしいですからね。 男性って、意外と聞き耳立ててる、、、と知ったので(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

多めのトイレットペーパーを性器にあてて、染みこませます。 量にもよりますが・・・