• 締切済み

妊娠?。

三月の、17日に生理がきて、5日ほどで終わってから、3月の終わりにえっちしました。4月の生理予定日が15日くらいだったんですけど、11日の朝にトイレ行って拭いたら、うすくピンクっぽい出血があったので、生理がきたと思ってたのですが、その日は出血がとまりました。 次の日に布団につくぐらいの出血があったので、やっぱり生理だったんだなぁっと思ってたら、また出血が止まり、いまは少しだけ茶色っぽい出血がナプキンにたまについています。 このような出血は はじめてなったので、不安です。 3月生理終わって、行為をして4月の生理予定日までに、妊娠していたとしても、そんなすぐに症状ってでるのですか? 生理予定日まで、様子みたほうがいいですかね…

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

わたしはストレスだったり疲れがたまったときにそういった出血があります。 妊娠の可能性はまったくないとは言えませんが… ただ調べるにしてもまだ早すぎるためわからないと思うのでのんびり待ってみてもいいと思います。 もし妊娠してたとしても急にポンと大きくなるわけではないので…あまり悩むとほんと体はデリケートなので生理が余計に遅れたりします。だから深く考えすぎないように待ってください♪

関連するQ&A

  • 妊娠について…

    妊娠について… 10月2日から3日にかけての夜中に 性行為をしました。 私は初めての経験です。 必死すぎてか ゴムを着けていたか 覚えてません。 状況的に着けないと やばいので 着けてたと思うのですが… 中出しはしてないと 言っていました。 某サイトでは10月2日.3日は 妊娠可能性は最高と書かれてました。 生理予定日は10月18日でしたが.本日12日の昼に出血がありました。 いつもとは違うこげ茶色のものです。 私はいつも予定日より 早めに生理が来たりします。 お風呂に入ってから ナプキンを取り替えて 4時間経った頃 トイレに行きましたが ナプキンに血はついてませんでした。 妊娠の症状を調べると 着床出血というのが 目につきました。 これは早く来た生理なのでしょうか? それとも着床出血なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おしえてください

    こんにちは こないだ彼氏とエッチしたときに 続けてではないですが 5回くらい中だししました。 もちろん二人とも了承の上での行為です。 しかしなにぶん二人ともまだ 成人していないため いちおう某メーカーさんの 妊娠可能日を知れるサイトで 生理周期などを入力して 妊娠の可能性がひくいことを知り エッチしました。 昨日(3/14)くらいが次の生理予定日なのですが 本日(3/15)に生理のような出血が少しだけありました。 色はピンクっぽくはなく赤かったです。 しかしナプキンをつけたのですが 次の出血はないです。 それから最近瀕尿で よくトイレに行きたくなります。 ひどいときには30分に1回のペースでトイレにいきます。 私は1月のおわりくらいに 膀胱炎を起こしていて 一回なったらなりやすくなると聞き そのせいかなとも思ったりするのですが もしかしたら妊娠とか なにかほかの病気かなと思い 質問させていただきました。 まとめると ・中だしを妊娠の可能性が低い日にした ・生理予定日あたりに少量の出血 ・瀕尿 あと 生理予定日前に 肌荒れがひどかったです。 なにかわかるかた 回答お願いします

  • 着床出血?不正出血?

    初めて質問させて頂きます。 先月の生理が3/28~4/2まであり,4月7日と9日に彼とえっちしました。ゴムなし外出しです。 26日周期で基礎体温は最近つけはじめたので,いつが高温期なのか低温期なのかわかりません。 今度の生理予定日が23日なんですが,18日にトイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンクの血がついてたので生理が始まったのかと思いナプキンをつけたのですが,トイレットペーパーに薄いピンクの血がつく以外の出血はありませんでした。が,19日の夜トイレに行くと茶色っぽい生理終わりかけのような血がナプキンについてました。20日,21日も19日同様茶色っぽい血がナプキンに少量ついてました。22日の今日から少し赤っぽい血が少量つくようになり,不正出血ぢゃないかと不安です。 妊娠検査薬は今使っても大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 生理か妊娠か

    生理か妊娠による着床出血か・・ 3週間前に性行為をしました。排卵日付近だったので妊娠するかどうかソワソワしてましたが、ちょうど生理予定日にナプキン4分の1~3分の1くらいが汚れるくらいの血が出て、次の日にはナプキンが真っ赤に染まるほどの血が出て、3日目から徐々に減り4日目現在ナプキンが少し汚れるくらいまで落ち着きました。 この場合、普通の生理とみて間違いないでしょうか。それとも妊娠による出血もあるでしょうか。 ちなみに色は赤→赤黒い→赤やピンクって具合です。眠さや腹痛もあります。

  • この出血は生理?それとも着床出血?

    初めまして。 初めて質問させて頂きます。 生理が10月に1週間来て、生理後彼氏とは10月に会ってないので性行為はしてません。 先月11月15日に彼氏に会う約束してたので、生理が予定通りに来て欲しかったのですが、彼氏と会う日まで生理が予定通りに来なくて彼氏と中出し性行為2回目しました。 ちょっと気持ち悪さがあった為先週の月曜日に妊娠検査薬を買って調べると、うっすら陽性反応が出ました。 結果に迷ってしまい、妊娠検査薬の入った箱にお客様相談室の電話番号があった為かけてうっすら陽性反応が出たんですけど、このような時はどうすればいいですか?って聞いたら、時期が早いか、またはまだはっきり反応が出ない時期なのかもしれないので、また月が変わったらもう一度調べてみて下さいと言われました。 ところが昨日の夕方トイレに行ったら、茶色っぽいおりものみたいなものが出て、また1時間後にトイレに行ったら、今度はピンク色の出血に変わってました。 そしてまた夕食後にトイレに行き出血をみたら、うっすらピンク色の出血があり、また寝る前にトイレに行ったら、出血は止まってたので、今日の朝まで様子をみようと思い、今朝起きてトイレに行ったら、出血はなくて、また1時間後にトイレに行った時に茶色っぽい出血があり、昼食前にトイレに行った時にはピンク色の出血があり、ナプキンには本当に少しだけ付いてました。 生理なのか、それとも着床出血なのか分かりません。 生理だったら、お腹も痛くなるし、胸も張り足もダルくなるのですぐ分かるのですが、今回は症状がなくどちらなのか分からなく困ってます。 どなたか教えたら頂けたらありがたいです。 彼氏には先週陽性反応がうっすらだけど出たと伝えてあります。

  • 妊娠でしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 私の生理周期は25~28日周期です。もっと早い月もありますが・・・ 遅れた事は一度もありません。 前月の生理は9/5です。彼と9/12に愛し合いました(中出しで)。 次にくる生理予定の一週間位前から腹痛・腰痛などいつもと変わらない症状が出たのでもう生理だなぁ~と思って過ごしていましたが、その予定日2~3日前茶色っぽいおりものがありました。 もしかして、着床出血??=妊娠?? 9/5から28日後、10/4に妊娠検査薬で試しました。するとハッキリではありませんがうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠したんだと確信していた今日10/6(31日目)すごい腹痛で・・・ トイレに行ったら出血しました。茶色っぽいですが・・・ その後何度かトイレに行ってますが、きばると赤い血が流れます。 ナプキンに付くいつもと変わらない生理なのですが。 しかし、かなりの腹痛です。 生理前の茶色のおりものは何だったのか?気になりました。 いつも遅れた事はなかったのに31日目で出血。これって普段通りの生理って思っていいのでしょうか?それとも流産したのでしょうか?

  • 妊娠?生理になる?

    似た質問が多数あるのに、質問すみません! 二人目妊娠希望です。 産後周期が乱れていますが、10月11月と15日に生理がきた為これを元に今月1日付近を排卵と予想し2日に性交しました。 13日夜に薄く出血跡が下着に付いたので、生理になるかなと思っていたんですが…。 現在まで普段の生理と違う状態です。 昨日は透明おりものに少し茶褐色が付いたもの、今日は昨日より鮮血に近いですが、鮮やかではなく、生理の終わりがけのような茶褐色っぽい感じです。 ただ、量は朝付けたナプキンで足りるくらいで、ティッシュで拭いたらピンクっぽいのがうっすら付く程度。 ・この状態で(出血中)検査可能ですか? ・予定日から使えるファストを使う方がいいですか? 一人目のとき、着床出血がありました。 (当時はわからず、あとで、あぁ、あれが…と思った) ただ、今回の13日夜状態のみで続けての出血はなかったです。 妊娠だと嬉しいんですが…。 可能性はありますか? やっぱり生理になってしまうのかなぁ…(泣)

  • これは生理?想像妊娠?

    前回の生理が5/5で7日間でした。仲良くしたのが5/24で、今回生理予定日が6/5でした。生理周期は30~33です。 6/6にさらさらな茶色の出血?おりもの?があり、その日ナプキンはそれ以降汚れず、昨日も今日も生理終わりのような茶色の出血が少しだけでした。 毎年夏バテするのですが、この気持ち悪さが妊娠のためなのか夏バテなのか分からずにいます。 まだ予定日から一週間経っていないので、検査薬はしていません。 もし妊娠していたら、と期待していたのですが、やはり違いますよね? どなたかお願いします。

  • 着床出血?妊娠?

    私は12月12日に相手と性器を生でこすりつけたりという行為をしました。中には入れてないのですが、我慢汁等もあるのでわかりません。ただ、精液を出してはなかったです。 そしてその日から3日、4日経った15日に出血がありました。 私の生理が前回11月15か16日なのでそろそろ生理が来るタイミングだとは思ってましたが、その出血はいつもの生理の量とは違った様子で、すごく少ない量でした。ナプキンを一日中つけていても交換が必要ない程です。 血液は茶色ではなく、赤く、サラサラしていて本当にナプキンにすこーーしつく程度です。本当に生理なのでしょうか。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? または、違う理由があるのでしょうか? どなたかお教えいただけるとありがたいですm(_ _)m 最後に、関係あるのかはわかりませんが出血が起きたあと15日に親知らずを抜いて結構腫れています。そしてその前には期末テストがありました。

  • 妊娠かどうか知りたいです。

    妊娠かどうか知りたいです。 生理周期は25日でほぼ決まっています。 6月19日頃が排卵予定日で 21日に彼とセックスしました。 中出しこそしませんでしたが 避妊はしていません。 7月3日頃生理予定でしたが、 薄茶色の水っぽいものが出たのでナプキンを充てましたが、この一度で終わり今は何も出ていません。 胸も少し張り生理前のような感じですが、 薄茶色のものが着床出血だとしたらと思い 時期的には早いのですが、今日妊娠判定薬で調べました。 5分ぐらい経ったら判定ラインにごくごく薄い線が出ました。 早過ぎるのであまり当てになりませんか? そして、これはやはり着床出血でしょうか? 何分、時期が早くて調べようがなくて申し訳ないのですが、教えて下さい。

専門家に質問してみよう