• 締切済み

妊娠?。

三月の、17日に生理がきて、5日ほどで終わってから、3月の終わりにえっちしました。4月の生理予定日が15日くらいだったんですけど、11日の朝にトイレ行って拭いたら、うすくピンクっぽい出血があったので、生理がきたと思ってたのですが、その日は出血がとまりました。 次の日に布団につくぐらいの出血があったので、やっぱり生理だったんだなぁっと思ってたら、また出血が止まり、いまは少しだけ茶色っぽい出血がナプキンにたまについています。 このような出血は はじめてなったので、不安です。 3月生理終わって、行為をして4月の生理予定日までに、妊娠していたとしても、そんなすぐに症状ってでるのですか? 生理予定日まで、様子みたほうがいいですかね…

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

わたしはストレスだったり疲れがたまったときにそういった出血があります。 妊娠の可能性はまったくないとは言えませんが… ただ調べるにしてもまだ早すぎるためわからないと思うのでのんびり待ってみてもいいと思います。 もし妊娠してたとしても急にポンと大きくなるわけではないので…あまり悩むとほんと体はデリケートなので生理が余計に遅れたりします。だから深く考えすぎないように待ってください♪