• ベストアンサー

大阪から香川に行くには

rinvegaの回答

• rinvega
回答No.3

安いのはバスで香川まで来て、レンタカーくらいでまわるのが安くてお得ではないでしょうか。 フェリーも安いとは思いますが、着くまで結構時間かかりますしね。 続いてオススメのお店ですが、中西讃が美味しくて有名なお店がたくさんあります。 地元の香川の人が感想を書いたサイトがあるんで、参考にしてみてください。 http://kahun1212.web.fc2.com/

xbxmxhxs
質問者

お礼

そうですね、フェリーは本数が少ないので無いなぁと思ってました。 お店、行くまでに探してみます! ありがとうございました。