• 締切済み

大阪から香川へのルート(讃岐うどんが食べたい・直島へ行きたい)

今週の土曜に大阪から香川に車で行くきます。 目的は、讃岐うどんを食べることと、直島へ行くことです。 深夜か早朝に出発し、日帰りの予定です。 うどんの店は特に決めていません。食べる時間は朝ご飯でも昼ご飯でも構いません。 うどんを食べることと、直島へ行くとゆう目的を満たすには、どのようなルートで行くのが効率が良いでしょうか?

みんなの回答

• suroeste
回答No.1

本格的な讃岐うどんの有名店へ行くなら、直島と両方は日帰りでは無理です。