• ベストアンサー

Word2003/変更箇所/キーボードで「次へ」

表題の通り,MS Wordで変更履歴をONにして作業している時に 「次の変更箇所」へキーボードを使ってジャンプ/変更の承諾の仕方が知りたいです. これができると作業が楽になるのです,よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初期状態では希望しているコマンドにはショートカットキーが 設定されていませんので、新規に登録をすることになります。 [キーボードのユーザー設定]を開き、以下のコマンドを探して ショートカットキーをそれぞれ使っていないもので登録します。 http://www.excel7.com/word/word_key.htm http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/RZ006078592.aspx?section=6 選択した箇所の変更内容を反映(変更の承諾) Tools Revision Marks Accept 次の変更箇所を検索 Tools Revision Marks Next 前の変更箇所を検索 Tools Revision Marks Prev

eateat64
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まだこのサイトに慣れていなくて回答がきていたことに気づきませんでした… 上手く出来ました. リンクまで貼っていただき大変助かりました.