• 締切済み

iPhoneでSkype

funaoyan(@funa4852)の回答

回答No.1

殆ど無いと思いますよ。iPhone4SにSkype アプリケーションがなければApp Storeから無料ダウンロードできますし、 電話通信もビデオ通話も国内では基本的には無料のはずです。 余程のことがなければ、わざわざクレジットを買う必要はありません(Skypeサポーターからの回答)。 私もauのiPhone4Sを使っています。ただ言えることはビデオ通話の場合、WI-Fi機器が環境次第では必要かも。 この3月からauのiPhone4SでもFaceTimeが使えるようになりましたよね。 ただ、iPhone4S同士利用可能で、SkypeのようにiPhoneとPC間ではやり取りできませんし、Wi-Fiがなければ利用できないのが欠点です。