• 締切済み

iphoneでskypeのマイクが使えない

iphone4sでskypeを利用していますが、ios7への更新をした後からskypeで音声が相手に届かなくなりました。 一度skypeを削除してもう一度ダウンロードしようとしましたが、アップルストアでは購入済みとなっていて、一応、ダウンロードはしてみたものの削除したものが同じ場所に現れるようになったのでしょうか、マイクは反応しないままです。 ちなみに、電話ではiphoneのマイクは機能しています。 どのように対処すればiphoneでskypeが再び使えるようになりますでしょうか。

みんなの回答

• ple6
回答No.1

過去にも何度も同じような質問があるのですが・・・ iOS7から設定のプライバシーでマイクへのアクセスが制御できるようになりましたので、そちらの設定の確認変更をお願いいたします。

toshimiddle
質問者

お礼

できましたぁ~! 感謝!感激です! ありがとうございました。 周りに詳しい方がいなくて、また、過去の質問も探したのですが見つけられずにいて本当に困っていたので助かりました。