• 締切済み

iphoneでskypeを使おうとして、アプリまでダウンロードしたので

iphoneでskypeを使おうとして、アプリまでダウンロードしたのですが、どうも使い方がわかりません。ーー;skype クレジットも購入しました。 誰かskypeに詳しい方がいましたら助けてください

みんなの回答

• yasuto07
回答No.3

インストールしたなら、スカイプに登録しなければなりません。 それで、スカイプのハンドルネームと、パスワードがもらえます。 それを利用して、世界中の固定電話に電話したいのなら、 スカイプの電話料金を、カードではらう必要があります。 スカイプだけで、話したい場合は、最初に有料で、つないで、スカイプ をきどうしてくれといって、すぐにきります。その後に、スカイプ にはいり、スカイプのメンバー通話として、使用します。 これで、意味が分かりましたか。

• Jun2005
回答No.2

海外在住です. 日本国内に居る時も 海外に居る時も 国際電話はすべてSkypeです. 相手がSkype COntactで緑色して言う時はSkypeで そうでない場合はSkype Creditを使用して固定電話 携帯電話に電話しています. 通話の品質も全く問題なく お金を払って国際電話する気になれません. Installは終わって居るとの事ですが 具体的にどういう問題にぶつかっているんでしょうか ちなみにIphoneのSkypeはWiFi環境下だけで 3Gでは使えません. 具体的な問題を言っていただければお助けしますが

• k_ort
回答No.1

回答というか、補足の要求なのですが、どのようなことがしたいのですか? ・他のスカイプユーザと無料で話したい? ・スカイプユーザ以外の普通の電話をしたい? ・チャットがしたい? どんなかんじでしょうか?

songchan68
質問者

補足

skypeユーザは知り合いがいないので、主に国際電話として使いたいです。 もちろん相手側は一般電話です。 あと、今度韓国に出張に行くのですが、向こうで日本の知り合いの携帯にskypeを使って安い国際電話を利用出来たらいいなと思っています。 全部iphoneでの利用です。 よろしくお願いいたします。