• ベストアンサー

アニメのクレジットカード

現在発行中のアニメのクレジットカード、又は今後予定されているアニメのクレジットカード等の情報を知っていましたら教えてください。

• deki3
  • お礼率88% (90/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・アイドルマスター ・とある科学の・・・ お好みの娘を呼んでやってください。 ↓ http://www.design-creca.com/design/mens/10/mens.html

deki3
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• oska
回答No.1

>発行中のアニメのクレジットカード、又は今後予定されているアニメのクレジットカード 三井住友VISAカード:ガンダム、北斗の拳、Vitamin OMC:鉄腕アトム 山陰信販JCB:ゲゲゲの鬼太郎 オリエントMaster:らき☆すた 三菱UFJニコス:スヌーピー 以上が、有名なアニメカードですね。 ただ、カードで会計をする時に「若干失笑が漏れる」様です。^^;

deki3
質問者

お礼

ありがとうございます。 失笑・・問題ないです^^