• ベストアンサー

ヌーディーメイク/初めてのメイク

学生です。 写真の撮影のために自分自身でモデル(アジア人)にメイクをするのですが、メイクの経験がまったく無く困っています。 イメージはできており、色味のない感じを考えています。 下のサイトの女性モデルを最終目標にしています。 http://damirdoma.com/site/s_ss11/s_ss11-images.html どのような商品を使えば良いか、またどのようなバランスがよいのかなど教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になればと思い回答します。 ノーズシャドウやハイライトの光と影を作ること あとは本来を生かしたメイクをする(眉は細すぎず太すぎず、濃すぎ、薄いも気をつける) まつ毛は盛り過ぎず、長さとボリュームを適度に アイラインも太すぎず、長すぎず。 リップはベースに血色を作ってから色を抑えるという感じでしょうか。 本来あるものを丁寧に生かすという感じだと、良い感じになるかなと思います。