• ベストアンサー

パチンコ データカウンターの見方 海物語

初歩的ですいません 当たり3 確変1 とデータカウンターがなっていた場合、確変の当たりが1、普通の当たりが2ということですか? それとも、確変の当たりが1、普通の当たりが3ですか? 大体どちらでしょうか?やはり確変当たり1、通常2ということですかいな・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

いろいろなカウンターがありますから、一概には言えません。 一般的な先進カウンターだと、当りが3回そのうち1回が確変だったという意味です。 つまり、初当り2回で1回がワンセットの確変だったという意味になります。 ただ、時短中に引き戻しが起きても、確変当りになってしまいます。

graceful8p
質問者

お礼

大体がわかればとりあえずOKです。 ありがとうございました!