• ベストアンサー

ISW11SCのアプリケーションを選択について

droid_xの回答

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

ホーム画面→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理、Gmailをタップ。 Gmail→「アプリケーション情報」の画面が出ますので、「デフォルトでの起動」の項目で「設定を消去」ボタンをタップ。 上記の操作を繰り返し、Eメールを選択して、「デフォルトでの起動」の項目で「設定」ボタンをタップ。 以上で変更出来ると思います。

DORAGON6600
質問者

お礼

すいません、自己解決しました(`・ω・´)