• ベストアンサー

ログファイルとは?

教えてください。 PCは全くの初心者です。 ログファイルのこと教えていただきたいのです。 IEを使用した場合、たとえばWebメールなどの場合、どのような表示で残るのでしょうか? 一時ファイルに残っているような表示とは違い メールの送信先のアドレスとか細かい所まで残るのでしょうか? またそれは 初心者が見て簡単に理解できるものなのでしょうか? 関係ないかもしれませんがOSはXPを使っています。  説明不足で解リ辛いかもしれませんが よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

一時ファイルがキャッシュファイルですのでそれをクリアしたら大丈夫ですよ。

yuzu56
質問者

お礼

わかりました。どうもありがとうございました。 度々申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

キャッシュという形で残っていてそれをツールなどで再現させることはできますがリグファイルという形では残っていません。 また、キャッシュでも書き込んだ無いような土間ではでないことが多いです。 心配なときはキャッシュのクリアをしてやればいいですよ。

yuzu56
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 一時ファイルとか、クッキーの削除は インターネットオプションでしているのですが、 キャッシュのクリアの方法がよくわかりません。 度々で申し訳ないのですが 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。