• ベストアンサー

NSS管理費って?

先月の27日に主人の口座に「NSS管理費」という名目で三万円ちょうど引き落としされていたみたいです。今までそんな引き落としはなかったらしく、身に覚えがないみたいです。銀行に問い合わせしてみますが、これについて何の引き落としかわかる方いますか?あまりにも情報がなくてすみません。よろしくおねがいします。

noname#194875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193571
noname#193571
回答No.1

NSSというのは、口座引落収納代行会社です。 何かで口座引き落としの契約をしませんでしたか?その会社が、口座引落業務をNSSに委託しているのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。問題が解決しました。