• ベストアンサー

ハンゲームの事・・・

ハンゲームでチェスなどするとき、ロビーデータを受信していますとなるんですが、ロビーが出てきません。なぜでしょうか?一回だけクリックを、押しまくっていたら出たことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

これはいつまで経っても改善されないですね。 対処法は強制停止(CTRL+ALT+DELETE)で出ている画面を消してもう一度クリックするとうまく行くことが多いです。

その他の回答 (1)

• huseji
回答No.1

可能性は2つあります。 サーバー或いは回線が込み合って、処理がついていけなくなった場合。 この場合はどうしようもありません。 或いは、ネットのセキュリティ設定の可能性です。 ActiveXコントロールの設定などは初心者的なものですが、セキュリティソフトなどで勝手に消される場合もあります。 多分、どちらかだと思いますんで、もしソフトを入れていたらログなどを確認してみてください。