• 締切済み

hotmailの件

hotmailの登録 済みの『Windows Live ID 』 を削除する方法をお教え下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#160239
回答No.2

NO1です。 >9ヶ月アクセスしなければ消えるのかも? 確実を期すためには、1年くらい見た方がよいと思います。 270日では、まだ、「無効」になっているだけで、再ログインすると「有効になる」とのことです。 参考を貼っておきます。 (Windows Live ID のパスワード有効期限について:ページの最後あたりの説明) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/10/windows-live-id.html

回答No.1

Windows Live IDの削除については、「よく寄せられるお問い合わせと回答」にあります。 http://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/liveid/faq.aspx 注意事項もあるようですから、よく確認して実行してください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/account-close-account

kikyousam
質問者

お礼

ありがとうございました。下段のUALで停止はされましたがログインすると復活するようです。9ヶ月アクセスしなければ消えるのかも?