• ベストアンサー

outlookとHotmailの同期

「Windows Office OUTLOOK 2010」と「MSN HOTMAIL」を使っているのですが、OUTLOOK起動時に「送受信エラー」「アカウントが同期されていません。WINDOWS LIVE HOTMAILの製品の通知リストに登録してください。」と出るのですが、どうすれば登録できるのかわかりません。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

アドインのOutlook Connectorを利用してのWindows Live Hotmailアカウントへの接続と思いますが、web上の設定でHTTPS接続を設定をした場合は、そのようなエラーになります。 Windows Liveメールでの送受信も同じです。 POPアカウントであれば、支障はないですが、HTTP接続のアカウントで利用される場合は、[自動的にHTTPS接続]を解除してみてください。 次のページの【SSL の設定方法】にある手順は、HTTPS接続の自動ONの設定ですが、これをOFFに設定してください。 http://outlooknavi.net/article/169980308.html

six_shot
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
six_shot
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • Office OutlookとHotmail

    Office OutlookにてHotmaiアカウントを照会、操作していますが、 同期が取れていない(Outlookにて削除したものがWebのWindows Live Hotmailでは残っている)ようです。 同期を取るにはどうすれば良いのでしょうか? ご教授お願い致します。

  • hotmail.comで新たにアカウントを取得したい。

    こんにちは。 新規でホットメールのアカウントを取得したいのですが、現在では「Windows Live Hotmail」の画面が開いてしまい、アカウントは「hotmail.co.jp」になってしまいます。 メールの送受信にはOutlookを利用していて、アカウントの設定を行ってもエラーが出て送受信できません。 調べたところによると「Windows Live Hotmail」のフリーメールではOutlookが使えないので、Plusにする必要があるとのこと。 以前の「hotmail.com」では利用できているので、同様に新規のアカウントを持ちたいのですが、今からでも取得できるのでしょうか。 または、「hotmail.co.jp」のフリーメールもOutlookが使えるようにできるのでしょうか。 教えてくださいませ。

  • OutLookでHotmailにログイン出来ません

     今晩は、よろしくお願いいたします。 環境:OutLook2010 になります。  MicroSoft Office OutLook Connectorをインストール → >https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%E3%81%A7-Windows-Live-Hotmail-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B-068a728a-721f-4206-8076-c4e4820676b0 に従い、OutLookにアカウントを追加 → 再起動 → 添付画像のようなエラーメッセージが出ます。 【試してみたこと】 ・Hotmailサイトでパスワードの設定し直しと、OutLookでアカウント作成しなおし(サイトと同じパスワードで)  →同じエラーになります。 ・パスワードを20文字に設定していたはずが何故か、エラーメッセージ画面では14文字になっていました。(そんな短い文字数制限があるとは思えませんが、)そこでHotmailサイトでも14文字に変更しました。  →同じエラーになります。 ・MicroSoft Office OutLook Connectorをアンインストール  →インストールを求められるので、再インストールいたしました。  行いたいことは下記になります。 ・OutLook2010を起動した際に、Hotmailの送受信フォルダ内のメールをOutLookへ移動 ・移動済みのWeb上のメールは自動で削除  どちらも、HotmailがMicroSoftになる前(=MicroSoft Office OutLook Connectorをインストールさせられる前)は、ずっと正常にできておりました。  どのように設定すべきでしょうか??? もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • Hotmail を、Outlook Express 6 で、送受信した

    Hotmail を、Outlook Express 6 で、送受信したいです。 新しいパソコンを買いました。OS は、Windows XP Professional で、 Outlook Express 6 が、付属しています。 私のメイン・アドレスは、Hotmail (有料)なので、アカウントをつくり ました。ただ、なにがわるいのか、送受信できません。 下記のよう なエラーメッセージがでてきます。 「HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 998, エラー番号 : 0x800CCC33」 どうすればいいでしょう。Windows Live メールをダウンロードしたほ うがいいのでしょうか。教えてください。

  • hotmailをoutlookで

    下にもよく似たスレがあったのですが、締め切られているようなので、書かせていただきます。 ここ二・三日、Outlookでhotmailサーバと送受信が出来なくなった人いませんか???実はここ数日でそういう症状で悩んでいるんですが・・・。アドレスは@hotmail.comと@msn.comです。一度ブラウザからMSNに入ってログインすると、Outlookで受信のみ出来るんです。何か送信するとまたエラーが出て送受信が出来なくなってしまいます・・・。同じ人いませんか?

  • outlook2007とhotmail

    環境= XP SP3 ウイルス検知ソフトあり。 今までoutlookEXPRESSにてhotmaiを問題なく使用しておりました。 しかしEXPRESSをコンポーネントから外しoutlook2007に乗り換えたところ、 アカウントの設定で自動手動共にサーバーからの応答が得られず(「Windows Live Hotmail をMicrosoft Outlook 2007または2003で送受信する方法」というサイトを参考に設定したので間違いはないはずなのですが・・) 調べたところMicrosoft Office Outlook Connectorが必要?との記事がありましたので、 xp用のものをインストールしました。インストールしたところwindowslivemailとoffece live add in が増えたのでアカウントを設定、こちらの方は全く問題なく使えております。 そしてoutlook2007の方は新規アカウント→その他「Microsoft Office Outlook Connector」が選択できるようになりましたので、そこで設定を完了できました。 ※「設定が完了しましたのでoutlookを閉じて再度outlookを開いて下さい」みたいなメッセージが出ました。 outlook2007を再起動しましたらMicrosoft Office Outlook Connectorからパスワードを求められたので、パスワードを入れたら砂時計が出て、そのままいくら時間が経っても先に進めません。(強制終了) ちなみにパスワードをキャンセルすると普通に立ち上がるのですが、アカウントがない状態なので意味がないです。 再起動や修復をしてみましたが事態は変わりませんでした。ウイルスも検出されなかったです。 「hotmail.co.jpが古すぎて対応していないのかも」と思い、live.jpでアカウント設定し直したところ、 今度はoutlook2007を起動後すぐ、砂時計状態になるように・・・(強制終了しています) 何度起動しても砂時計です。。 outlook自体、使うのが初めてで、まったく???わかりません。 すみませんがoutlookに慣れてる方のご教授をよろしくお願いいたします。

  • Outlook.com「カレンダー」とPC同期

    Outlook 2010 と、Outlook.com の「カレンダー」の同期について質問します。 Outlook 2010 に、Microsoftアカウントを追加しましたが、全く同期されません。 どのように設定すればよいでしょうか? http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/use-an-outlook-com-account-in-outlook-HA010354935.aspx このページの記載に従って、「Microsoft Outlook Hotmail Connector (Windows Live Hotmail 用) 」をインストールしました。 そして、Microsoftアカウントを、Outlook 2010 に登録しました。 そしてOutlook.com をブラウザで見てみましたが、メールも、カレンダーも、何の変化もありません。 Microsoft Outlook Hotmail Connectorをインストールしたら、何か設定が必要なのでしょうか? 主に予定表を同期させたいので、Outlook 2010 で既定の「予定表」フォルダから新規に作成したMicrosoftアカウントの「予定表」にコピーをしましたが、変化ありません。 Microsoftアカウントをniftyのメールアドレスにしているのですが、それが悪いのでしょうか?

  • Hotmailの送受信とフォルダー完全同期化

    Macにて、Windows Live Mailと同様にHotmail送受信・フォルダー(送信済み・ごみ箱等)の完全同期化出来ますか? Macのメールアブリ・Entourage・Alias・Thunderbirdで試しました、やっと送受信は出来るようになりましたが、フォルダー別を含めた完全同期化は出来ませんでした。 Office for Mac2011(Outlook 2011)なら、使えそうですが・・・、購入していません、困ってます。 使える方法・実際の体験中の方、詳しく教えて下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • OLEにHotmailをうまく同期できない。

    今までHotmailをアウトルックエキスプレス(OLE)に同期化し、自宅ではOLE上でもHotmailを送受信していました。しかし8月22日Hotmailよりメールでアナウンスあり、「これらのアプリケーションソフトウェアから Hotmail へのアクセス方法が変更されることになりました。引き続き Hotmail アカウントをアプリケーションソフトウェアよりご利用いただくためには、 Windows Live メール をダウンロード 」とあり、これをダウンロードし、設定致しました。しかし再度同期化できるようになったのですが、ローカルフォルダの受信箱にのみ、受信されて、OLE上のHotmailのフォルダには一切同期化されなくなってしまいました。以前であれば、OLE上のHotmailフォルダに、受信済み、送信済みなどのフォルダがHotmailと同様同期化できたのですが、今ではまったく同期化できなくなってしまいました。どのように設定しなおせば、再度同期化できるようになるでしょうか。 なおOLE上のツール→アカウント→メールでは、今までのHotmailに加え、Hotmail(1)が規定となっております。何か心当たりある方、よろしくお願い致します。御願いいたします。

  • outlook express 6.0とweb上のhotmailの同期

    9月以降outlook express6.0でhotmailの送受信ができるための設定変更を行いました。 以前はできていたのですが 設定変更以降、outlook expressで開封や削除したメールが、 web上でhotmailからチェックすると反映されていません。 (たとえばoutlookで削除したメールがhotmailには残っています。) アカウントのプロパティの以下のボックスにはチェックが入っています。 「メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める」 どうすれば、以前のようにoutlookの内容がhotmailにはんえいされるのでしょうか?

専門家に質問してみよう