• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlookとHotmailの同期

「Windows Office OUTLOOK 2010」と「MSN HOTMAIL」を使っているのですが、OUTLOOK起動時に「送受信エラー」「アカウントが同期されていません。WINDOWS LIVE HOTMAILの製品の通知リストに登録してください。」と出るのですが、どうすれば登録できるのかわかりません。どうすればいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1363
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

アドインのOutlook Connectorを利用してのWindows Live Hotmailアカウントへの接続と思いますが、web上の設定でHTTPS接続を設定をした場合は、そのようなエラーになります。 Windows Liveメールでの送受信も同じです。 POPアカウントであれば、支障はないですが、HTTP接続のアカウントで利用される場合は、[自動的にHTTPS接続]を解除してみてください。 次のページの【SSL の設定方法】にある手順は、HTTPS接続の自動ONの設定ですが、これをOFFに設定してください。 http://outlooknavi.net/article/169980308.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざありがとうございました。