• ベストアンサー

ホテル利用時の楽天ポイント」の使用方法

楽天が運営する旅の窓口を通じてホテルを予約しました。 その際に「楽天カードを作れば2000ポイントもらえるので、2000円安く泊まれる」旨の広告が表示されたので、カードを申し込みました。 その後カードが到着し、改めてホテルを予約したのですが、予約時にポイントを利用するかどうかの確認はされませんでした。 このため、カードを作って獲得した2000ポイントが、本当にホテルの宿泊代に充当されるのかどうか不安に感じています。 ネットでポイントの利用方法を調べても、楽天市場での利用方法しか見当たりません。 勧誘するだけしておきながら、その利用方法をまともに案内しない楽天と言う会社に不信感を抱いています。 どなたか、ホテル宿泊時に楽天スーパーポイントを利用する方法をご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

まずは、ポイントの受取処理をして http://card.rakuten.co.jp/2000point/  ポイントを受け取ります。  その後に予約してポイントを充当すれば使えます。    

marblearch2001
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげで解決できました! しかし、楽天っていう会社は、マジで不親切な会社ですね。 ポイントを使ったら、すぐにカードを解約しようと思います。