• 締切済み

ダイエット

高校2年の女です。 ダイエットをすると奥二重は二重になり、 顔はスッキリしますか? 声は変わりますか? ずっと疑問に思っていました。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.5

顔はすっきりしますね。 奥二重が、かなり太っていて瞼に相当な脂肪がついていれば、二重になるかもしれませんが、基本はならないです。 声もかわりません。

prmp23
質問者

お礼

奥二重はアイプチなどで 挑戦しようと思います。 今は顔がすっきりすれば いいかなぁという感じです! 回答ありがとうございます。

回答No.4

無茶苦茶太ってて2、30kg痩せるなら変わるでしょうねw

prmp23
質問者

お礼

いま、5キロくらいのダイエットを しようと思っています。 フェイストレーニングを したほうが良さそう! 回答ありがとうございます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 声は気がつかなかったですし 言われたことはないですけど 声にハリはなくなった気がしました 元気がないというのかな・・ 顔はスッキリしましたが コケた感じに近くなりましたね

prmp23
質問者

お礼

声帯が痩せてしまうんですかね。 痩せすぎは注意しないと 危険ですね。 回答ありがとうございます。

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.2

 どのくらい減量するかにもよりますが、奥二重は二重になり、顔はスッキリしますか? 声は変わりますか? は、すべてYESです。私自身がその実証です。  私(オジサンですけれど)は165cmで68kgあった体重を54kgに落とした結果、全身が痩せましたが、顔も声帯も痩せ、人が変わりました。顔について言えば、二重三重あごになっていたのど元の皮下脂肪は取れ、エラと呼ばれる耳の下あたりも膨らみがすべてなくなりましたし、何よりもまぶたの皮下脂肪まで落ちて二重まぶたが三重まぶたみたいになりましたよ。顔はとてもスッキリします!!  それだけではなく、枯れたような声(よく言えばハスキーな声)に完全に声変わりしました。最初は喉頭がんにでもなったか、と心配したのですが、耳鼻咽喉科で内視鏡による検査をしてもらったところ、声帯まで痩せてシワが入り、二重の声帯みたいになっていました。ですから声を出すと声帯の隙間から空気が漏れるんです(家族からは非常に聞き取りにくい声になったと不評です)。  痩せると良いことばかりではありませんよ。いちばん具合が悪いのは、シワが増えることです。顔にシワが出来て急に老けたような(10歳も歳をとったような)顔立ちになります。お腹では余った皮膚が垂れ垂れになって、お腹を下にして四つ這いになると醜く垂れ下がってブラブラと揺れます。  あれから7年経ち減量は維持していますが、シワや垂れ垂れの改善は少しずつしか改善されていません(7年でかなりマシになりました)。

prmp23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あと5キロほど落としたいなぁと 思っています。 顔のお肉もとりたいので・・ 自らの体験談を載せていただき とても参考になりました。

回答No.1

簡潔にお答えすると、通常顔かたちや声が変わることはありません。

prmp23
質問者

お礼

ちょっとしたダイエットなので・・・ 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 瞼の脂肪とダイエットについて

    高校1年女です 片方が一重に近い奥二重で、脂肪が多いせいかアイプチやメザイクでは上からかぶさってしまい、うまく出来ないので二重シールを使っていました。 ですが二重シールもバレバレだったので親が二重埋没方をしてもいいよ、と言ってくれたので、やりましたが二重になったのですが段々細い二重になり、脂肪が多いせいか取れてしまいました。保証があったのでやり直しましたが今また取れてしまいました。 ダイエットして瞼の脂肪を落とせば、三重のような二重?になるのは知っているのですが、最近胸がCcupになったのでダイエットして胸が無くなるのが嫌です。 顔のマッサージなどは毎日行ってるのですが瞼は変わりが無いように思います。 顔全体に肉がついています 体型は洋ナシ型で、お尻や太ももにお肉が付きやすく、ウエストや背中には肉がありません 体重は150cmの42kgで、普通?だとは思うのですがやはりモデルさんと比べるとまだまだ太いかなと思います。 胸を出来るだけ落とさずに痩せる方法や、アドバイスなどがあれば教えて下さい!

  • ダイエットを成功させたいのですが…

    高校1年の女です。 痩せたくてダイエットをはじめるのですが、長続きしません。 わたしの場合、体重を落とすというよりは 顔と下腹の肉、とくに下腹の肉を落としたいのですが なにかおすすめのダイエット方法はありますか? あと私にはダイエット成功後の目的が特になく、目標がないのも挫折してしまう原因だと思うのですが、 みなさんはどんな目標でダイエットを成功させましたか?(今現在ダイエット中の方は、どんな目標を持っていますか?)

  • ダイエットしたい!!

    正月太りで、 体重は変わらないのですが 顔周りがぷくぷくして 二重あごがでてきて お腹周りがやばいです。。。 そこで、ダイエットしようと おもうのですが どのようなダイエットしたら いいですか? なにかいい方法えれば教えてください! ちなみに➖5キロ くらい目標です!

  • ダイエット

    高校2年女です。 ダイエットしようとおもってるのですが、私はバスケ部に所属しており、ついばくばく食べてしまいます。だからといって食べなければ運動ができません(>_<) なにか激しく体を動かしてる人にとっておきのダイエット教えて下さい

  • ダイエットについて

    わたしは高校2年生です。 夏休みにはいってからほとんど家から出なくて太ってしまいました(´;ω;`)まぁ当たり前ですが…… わたしは痩せたいです。なのでみなさんにダイエット法を教えてもらいたく質問しました。 痩せたい部分は 顔、お腹、太ももです。 顔が丸くてけっこう気にしてます…お腹もでてるしウェストも細くしたいです! なのでぜひダイエット法を教えてください! お願いします!

  • 顔痩せダイエット

    顔についた余分な肉をどうにかしたいのですが、なかなかいい方法が見つかりません。 やっぱり男も女も小顔の方がいいですよね? 特にほっぺと二重あごに効果のあるダイエット方やグッズを教えて下さい。

  • ダイエット

     今、中3の女子です。  中一から、7キロも太りました・・・  いつの間にか、ブクブクと・・・    意志が弱くて、ダイエットも続きません・・・  2重顎も、目立ってきたし、笑った時・下を向いた時とか・・・  太ももとかも、太くなってきて・・・  無理なく続けられる、ダイエットまたは、2重顎をなくすストレッチ    太ももが、細くなる方法、教えて下さい。  甘ったれてるのは、分かってます。    でも、これから高校生で、ますます  太りやすい時期なので・・・  お願いします・・・

  • ダイエットについてアドバイスください!

    初めまして。 当方16歳の高校2年になる女なんですが・・・ 最近体重とかお腹周りとか・・・ そりゃぁたくさん気になるようになりました↓ 両親や妹にも「痩せたら?」と言われます。 それで私もダイエットしたいと思ったんですが、 ダイエットしたことが無いので、何から始めればいいのか分かりません><; 初心者でも出来るダイエットでいいのありませんか? 高校生なのでジムに通ったりなどのお金のかかるものは出来ないんです。

  • 顔ダイエット

    僕は中学三年生ですが、部活を引退してしまったため、顔が少々丸くなってしまいました(^^;) 高校に入学するまでにすこし顔が細くなるといいなと思ってるので、 かんたんな顔ダイエット教えてください!!! おねがいします。

  • あごのダイエット

    高校時代に部活でユーフォニウムを吹いていたのですが、吹き方が悪かったのか、アゴが出て、引退して2年になるのに、アゴが出っぱなしです。 しかも、最近甘い物食べ過ぎのせいか、顔が丸くなり、少し笑っただけで二重あごになっちゃってます。 横顔のラインもキレイじゃなく、かなり気にしています。好きな人もいるので、なおさらです・・・m(-.-)m 出てしまったあご(あごだけしゃくれているような感じです。)を元に戻すには、どうしたらよいでしょうか?何か効果的な部分ダイエットはあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^