• ベストアンサー

曲名、歌手名を教えて下さい。

スーパーナチュラル SEASON2 EPISODE13「邦名:復讐の天使」のオープニング場面で、ディーンがベットの上でマッサージされていますが、そのとき聴いていた曲名、歌手名が分かる方は、ぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Jamie Dunlap - Down On Love

参考URL:
http://www.supernatural.tv/music/musics2.htm
whiteshark1970
質問者

お礼

胸の「つかえ」が取れました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名がわかりません。教えてください!

    歌手名、曲名がわかりません。 もう止まらない~涙の復讐~44話ジュアがインチャンに別れを言う場面、瑠璃の仮面の中盤エンディングで流れていた曲です。 下記はもう止まらない~涙の復讐~44話ジュアとインチャンの場面です。 歌手名、曲名がわかりません。何か歌手名や曲名やCDやOSTに入っていたとか動画サイトにあったとか・・・わかる方などがいらっしゃいましたらご回答ください。 歌手名や曲名だけでもいいですし、確信がなくても結構ですので知っていること何でも教えてください。 声はあの歌手に似てるとか他のドラマでも聞いたなどでも結構です。 本当に知りたいので皆さん、ご協力よろしくお願いします。 動画ですがセリフが混じっていて聞き取りにくいかもしれませんがサビの部分は、少しですが途中でセリフが入っていないところがあるので、出来れば最後まで聞いていただきたいです。 情報を集めています。よろしくお願いします。ご協力お願いします。

  • 挿入歌の曲名

    『スーパーナチュラル』IVシーズンの10話。ディーンとアンナ(天使さんです)の車でのシーンで流れている曲の名前とアーティスト名を教えて下さい!

  • 『スーパーナチュラル』の…

    『スーパーナチュラル』シーズン3の11話、火曜日のデ・ジャヴでDEENが歌ってた曲なんて言うんですか?曲名と歌手名を教えて下さいm(__)m

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    『喜ばせ屋』さんというHPで流れている洋楽の、歌手名と曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 とてもいい曲だなと思い、結婚式のどこかの場面で流せたらと思っております。よろしくお願いいします。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    今日、スーパーで買い物をしていた時、有線で流れていた曲なのですが、良い曲だなーと思って聴いていましたが、曲名と歌手名が分かりません。サビの部分は『転がるようなスピードで~僕ら泳ぎつづけよう~』だったと思います。それくらいしか覚えてないです。知っている方がいらっしゃれば、是非教えてほしいです。お願いします!

  • ♪「ときめく胸に 舞い降りた天使」の歌手名&曲名

    歌手名と曲名をどなたかご存知でしたら教えてください。 2002年ぐらいのシングル曲で、女性ソロボーカリストです。 歌いだしとサビは、 「ときめく胸に舞い降りた天使 あたしをどこかへ運んで 愛するために舞い降りた天使 優しくすべてを包んで」です。 レンタルCDからのダビングだったのでわからなくなってしまいました。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • 歌手名、曲名を教えて下さい。

    通りがかりに聞いた曲名、歌手名がわかりません。有線からだと思うんですが、誰に聞いても判らず、大手のCDショップを何軒も回りましたがダメで最後の望みです。 ○日本の若い女性のソロシンガー。 ○曲はおそらく古いものではなく昨年ぐらいから今年にかけて出たものだと思います。 ○川嶋あい に声が良く似ているんですが本人の曲かどうかもわかりません。 ○曲調はバラード調でピアノから始まる。 ○イントロが「天使が舞い降りた~都会の暮れた空に~」  中盤で 「あなたといる時は~心に迷いがない~」  サビが 「悲しみ乗り越えて~二人は巡り合えた~」      「天使が舞い降りた~あなたと私の朝」 以上でどなたかお願いします。  

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=RXZ0QWqtfk4 上のサイトで、河西が胸キュンフレーズ言う時にかかっている音楽、3つ?くらいあると思うんですが、 曲名や歌手名を教えて欲しいです!!

  • 曲名か歌手名を教えてください!!

    祖父が「北は北海道南は沖縄~」という歌詞の入った曲を探しています。 曲名も歌手名もわからなく、わかっているのは ・上の歌詞の部分 ・女の人が歌っている ・演歌 少しでもこれかな?と思う曲がありましたら回答お願いします。