• 締切済み

ブロック登録するとどうなるのですか?

回答が出来なくなる? 他の質問にも回答できなくなる? その他?

みんなの回答

noname#181272
回答No.5

>AさんがBさんをブロック登録した場合、AさんがBさんに回答ができなくなる。 より >AさんがBさんをブロック登録した場合、BさんがAさんに回答ができなくなります。 のほうが合っているような気がしますが。 : すみません。 AさんがBさんをブロック登録した場合でもAさんはBさんに回答できます。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.4

すみません。 No.3の回答は誤りでした。 正しくは、 AさんがBさんをブロック登録した場合、AさんがBさんに回答ができなくなる。 AさんがBさんをブロック登録した場合、Bさんの会員さんのページはそのまま見れるでした。 実は僕は2つのIDを持っていて、メインIDとサブIDとあるんです。 (1)サブIDでログインしてメインIDをブロックした (2)メインIDの質問を探してみた (3)メインIDをブロックしたためにメインIDの質問の回答ができなかった (4)メインIDのブロックを解除したら、メインIDの質問の回答ができるようになった こんな感じでした。

質問者

お礼

>AさんがBさんをブロック登録した場合、AさんがBさんに回答ができなくなる。 より >AさんがBさんをブロック登録した場合、BさんがAさんに回答ができなくなります。 のほうが合っているような気がしますが。

回答No.3

AさんがBさんをブロック登録した場合、BさんがAさんに回答ができなくなります。 AさんがBさんをブロック登録した場合、Bさんの会員さんのページはそのまま見れます。 こんな感じです。 回答ができなくなるだけです。

質問者

お礼

有難うぞざいます。

noname#243276
noname#243276
回答No.2

ブロックされた側の人が、別名義で参加してきた場合、実質無効になるようです。

質問者

お礼

有りがとうございます。

• nishikasai
回答No.1

あなたがAさんをブロック登録するとAさんは貴方がする質問に答えられなくなります。貴方はAさんの質問に普通に答えられます。それだけです。

質問者

お礼

有難うございます。 私の質問は全て回答できなくなるのですね?