• ベストアンサー

新規IDにブロックされてるのは何故だと

考えますか? 想像ですが、 1前のIDもしくは復アカにした回答が気に入らない。 2他の方の質問にした回答が気に入らない。 3その他。 ブロックするのも面倒じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

2かな?と思います。 結構ブロックされてます。 きっとプロフ通りたまにきつく言うのでそれでかな?とも思います。 1もありそうですね。 一度退会して新規のIDとか。 そんなに気にはしてませんけど。

charincar
質問者

お礼

これも多いに考えられます。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#211437
noname#211437
回答No.4

>新規IDにブロックされてるのは何故だと考えますか? そのユーザの回答内容などの発言や言動などで 同一ユーザである疑いや可能性があると 判断されたからじゃないですか。 >1前のIDもしくは復アカにした回答が気に入らない。 その前にその回答が削除された可能性も考えられますが。 >2他の方の質問にした回答が気に入らない。 その回答が違反回答の可能性があり、 削除、あるいは編集された可能性もありあます。 >ブロックするのも面倒じゃないですか? ネットマナーの悪いユーザーや 中傷的な回答してくる者がいる限り止むを得ないと思います。 ブロックし続けるしか方法がないでしょう。 >3その他。 そのユーザーの過去の回答内容の発言や言動から 同一ユーザーであり、複数IDをもっている疑いがあるので ブロック対象になるものと思います。 私の結論はこれでしょうね。

charincar
質問者

お礼

結構辛口だから、あるでしょうな。 ずいぶん沢山してそうですな。 ありがとうございます。

noname#209009
noname#209009
回答No.3

3.効いてるようですね

charincar
質問者

お礼

そうですな。 プロフが気に入らないのも、思いつきました。 ありがとうございます。

回答No.2

3.よく判らない  

charincar
質問者

お礼

人のことですから分かりませんね。 ありがとうございます。