• ベストアンサー

IDをマネして、回答ブロックする意味は?

こんばんは。 IDをまねて回答ブロックしているのは、一体どうしてなのでしょう? 私もIDを似せた方から回答ブロックされていて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
回答No.1

こんばんは! ぽんきち・・・。 しってますよ・・・。 自分も回答しようとしたら自分もブロックされてた。(^。^)y-.。o○ 結局、そんなことしなければ何もできない可哀想な方々。 気にしない、気にしない。 まだぽんきちの偽物はマシだったかも・・・・ネ! 年末に向けてここ(アンカテ)ばかりを責める・・・というか荒らす方々が多かったです。 『馴れ合い』・・・についてです。 でも、ここは皆さんの場です。 そのような一個人の方が、勝手に騒ぎ立てそれにおんぶするのも自由。 自分のように、『馴れ合い』と分かってて、スタイルを変えないのも自由。 全ては運営さんが判断してくれます。 『負けちゃ駄目』・・・・です。 Loveさんには味方は沢山います。 熱くならず、考えすぎず、 『あらららら・・・・また偽物が張り切ってるは』 くらいでいきましょう。 どうせ、あの方たちは暇人ですから。 と、回答してる間に新年ですね(^。^)y-.。o○ 新年の挨拶は今年は出来ません。(ごめんね!) でも、ことしもアンカテで暴れましょうね! ドンマイ!Loveさん! ファン1号でした・・・。頑張れ!

noname#146392
質問者

お礼

ポンキチさん!! 明けまして、おめでとうございます(^v^) お返事有難うございます!! ポンキチさんも…回答ブロックされましたか…^^; ただ…私のIDに似せて質問などしても…その方にとって、どんなメリットがあるのかと思って…^^;  不思議に思いました…。 そして、私が質問していると勘違いして回答している方も居るのでは…?とも思いまして…^^; 別人だと気づいて頂けると助かりますが…^_^; 私は私で今年も頑張りますので、またヨロシクお願いいたしま~す!(^^)!

質問者

補足

一番、最初に回答くださったポンキチさんを、ベストアンサーに選ばさせて頂きました。有難うございます(^v^)

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

明けましておめでとうございます。 私もラヴさんに似たニックネームを見掛けた事があります。 思わずラブさんの質問かと思いました。 今年も宜しくお願い致します。 gogo-ponkichiさん。 締め切るのが1分遅かったらな~。 ちなみに夕食は、 天そば・肉じゃが・ご飯・たまごのふりかけでした。

質問者

お礼

あ!(^^)! 明けまして、おめでとうございます(^O^) お返事有難うございます!! やっぱり…私だと勘違いしましたか…^^; ダメですよ~(ーー゛) 私と別人を見抜いて下さいね(^O^) うふふ(^^♪ 夕飯…分かっちゃいましたよ~(笑) 私は…夕飯…食べ過ぎました(T_T) 男性と同じくらいか…それ以上、食べる方なので^^; 正月太りしない様に気を付けなきゃだわ!!(>_<) 今年も…シクヨロでぇ~すヽ(^o^)丿

回答No.2

こんばんは! 追伸です。 お礼はいいですから・・・。 回答しようとした・・・・っていいましよね? でも、分かってて(偽物)しようとしました。 だって本物のLoveさんならばお気に入りの「ハートマーク」あるから。 そこのとこ、誤解しないでね。(^。^)y-.。o○ ここの方たちならば皆さん分かってるはずです。 どっちが本物でどっちが偽物か・・・・。 だってLoveさんなら、名前見なくてもすぐ分かる!(-_-)/~~~ピシー!ピシー! こう思ってるの・・・・自分だけじゃないと思う。 皆分かってるよ!ファイト!

質問者

お礼

再度、お返事有難うございます(^v^) ポンキチさんは…私に「ハートマーク」付いているから分かっていて、それでも回答しょうとしたんですね(^v^) でも…危険なマネは、しないで下さいね!! 私と、IDを似せた方との違いに気づいてくれている方達が居ると思うと、とても有難いです(^v^) 今年、一発目の励ましの言葉、有難うございます!(^^)! 大丈夫ですよ(^O^) 私が…打たれ弱く見えますかぁ~?(笑) 私を知っている方達なら…きっと私の性格は…ご存じですよね^^;(苦笑)