• 締切済み

霊視、占い、お願いします。

どうかお願いします。 家の中でネックレスを失いました。 毎日のように身に付けていたのに、ある日不意に外した後から行方が分かりません。 外す時は必ず、わかる場所に置き、尚且つ確認までしていたのに その時の記憶だけが曖昧で、状況すら思い出せずにいます。 気づいたのは4月の第一月曜日ですが、最後に身に付けていたのは3月下旬頃だったと思います。 家の中、それこそこんな場所にはないだろうと思うような場所も探しました。 思い当たる場所は、それこそ『忘れた頃にヒョッコリ』現れることもないくらい何度も探しました。 タンスもどかして狭い隙間もしっかり探しました。掃除機のゴミパックも破いて探しました。 あれ?この前ここ見たはずなのに!…なんてことは有り得ないほど、念入りに探しました。 ニンニクニンニク呟きながらも探しました、五円玉に紐括りつけてダウジングも試みました。 ダウジングは、どうも自分の願望の方が強く出てしまうような気がして私にはダメなようです。 ダウジングで指し示す場所を念入りに調べても、やはり出てきませんでした。 藁にもすがる気持ちってこういう気持ちなんだと痛感しています。 時間が戻るなら、3月中旬まで巻き戻したいです。 自分で考えられるだけのことをしたのですが、アドバイスをいただきたかったのです。 自分の意識下では、少なくとも家から持ち出してはいません。 ただ、3月30日に来客の予定があったため、29日と30日に大掃除をしました。 29日のゴミは、30日に出しています…。(30日の来客は中止になりました) 必死に掃除をしていたので、そのゴミにまぎれたのならどうしようもないのですが 大切な人から頂いたものなので、どうしても諦めきれないのです。 いつもなら有り得ない失念に、自己嫌悪です。 必死に探し回っても見つからず、下さった方に失ってしまったことと、まだ探していることを 話して謝罪したのですが、それ以降、最低限の挨拶以外口を聞いてもらえません…。 本当にひどいことをしてしまいました。 ネックレスはK18WG、四葉のクローバーにダイヤがはめ込まれています。 場所は愛知県尾張地区です。 頂いたのは昨年の11月頃です。 どこにいってしまったのでしょうか… また、私の手元に戻ってくる日は来るのでしょうか… 見つかるまで諦める気はないですが、どうか助言を下さい。 どうか、どうかお願いします。

みんなの回答

• k210mm
回答No.2

ここは占いに関する質問をするところであって 占いを無料でしてもらえる場所じゃあ・・・と 説教するだけじゃあ意味が無いので 現実的な観点から そこまでして探してみつからないのだから ゴミに紛れた可能性が高いと思いますが 金属探知機を使って再度シラミツブシに探してみることを お勧めします。 多少値段張りますが大事な物が見つかるかもしれないので やってみる価値があるのでは? あくまで参考のサイト↓ レンタルなら http://www.sunmonitor.co.jp/kintan/kintan_rental.htm?gclid=CO-Y7I_dm68CFYdKpgodeGSobw 購入なら http://www.tssp.jp/category_sub.php?cat3Nr=642&gclid=CLSIgrDdm68CFQyJpAodu1_Kcw

• mrm-mako
回答No.1

迷信深い方だと想いますので回答いたします。理由や何か?など説明はいたしません。心の中で、こう唱えて下さい。ありがとう、ごめんなさい、許してください、あいしています。と(何度も)奇跡が起こり、大切なネックレスが見つかるかもしれないですよ。