• 締切済み

霊視、占い、お願いします。

どうかお願いします。 家の中でネックレスを失いました。 毎日のように身に付けていたのに、ある日不意に外した後から行方が分かりません。 外す時は必ず、わかる場所に置き、尚且つ確認までしていたのに その時の記憶だけが曖昧で、状況すら思い出せずにいます。 気づいたのは4月の第一月曜日ですが、最後に身に付けていたのは3月下旬頃だったと思います。 家の中、それこそこんな場所にはないだろうと思うような場所も探しました。 思い当たる場所は、それこそ『忘れた頃にヒョッコリ』現れることもないくらい何度も探しました。 タンスもどかして狭い隙間もしっかり探しました。掃除機のゴミパックも破いて探しました。 あれ?この前ここ見たはずなのに!…なんてことは有り得ないほど、念入りに探しました。 ニンニクニンニク呟きながらも探しました、五円玉に紐括りつけてダウジングも試みました。 ダウジングは、どうも自分の願望の方が強く出てしまうような気がして私にはダメなようです。 ダウジングで指し示す場所を念入りに調べても、やはり出てきませんでした。 藁にもすがる気持ちってこういう気持ちなんだと痛感しています。 時間が戻るなら、3月中旬まで巻き戻したいです。 自分で考えられるだけのことをしたのですが、アドバイスをいただきたかったのです。 自分の意識下では、少なくとも家から持ち出してはいません。 ただ、3月30日に来客の予定があったため、29日と30日に大掃除をしました。 29日のゴミは、30日に出しています…。(30日の来客は中止になりました) 必死に掃除をしていたので、そのゴミにまぎれたのならどうしようもないのですが 大切な人から頂いたものなので、どうしても諦めきれないのです。 いつもなら有り得ない失念に、自己嫌悪です。 必死に探し回っても見つからず、下さった方に失ってしまったことと、まだ探していることを 話して謝罪したのですが、それ以降、最低限の挨拶以外口を聞いてもらえません…。 本当にひどいことをしてしまいました。 ネックレスはK18WG、四葉のクローバーにダイヤがはめ込まれています。 場所は愛知県尾張地区です。 頂いたのは昨年の11月頃です。 どこにいってしまったのでしょうか… また、私の手元に戻ってくる日は来るのでしょうか… 見つかるまで諦める気はないですが、どうか助言を下さい。 どうか、どうかお願いします。

みんなの回答

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.2

ここは占いに関する質問をするところであって 占いを無料でしてもらえる場所じゃあ・・・と 説教するだけじゃあ意味が無いので 現実的な観点から そこまでして探してみつからないのだから ゴミに紛れた可能性が高いと思いますが 金属探知機を使って再度シラミツブシに探してみることを お勧めします。 多少値段張りますが大事な物が見つかるかもしれないので やってみる価値があるのでは? あくまで参考のサイト↓ レンタルなら http://www.sunmonitor.co.jp/kintan/kintan_rental.htm?gclid=CO-Y7I_dm68CFYdKpgodeGSobw 購入なら http://www.tssp.jp/category_sub.php?cat3Nr=642&gclid=CLSIgrDdm68CFQyJpAodu1_Kcw

  • mrm-mako
  • ベストアンサー率26% (59/223)
回答No.1

迷信深い方だと想いますので回答いたします。理由や何か?など説明はいたしません。心の中で、こう唱えて下さい。ありがとう、ごめんなさい、許してください、あいしています。と(何度も)奇跡が起こり、大切なネックレスが見つかるかもしれないですよ。

関連するQ&A

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 大至急!失せ物占いお願いします!!

    大至急!失せ物占いお願いします!! 旦那がプレゼントしてくれた大切な大切なネックレスを紛失してしまいました。 2月22日はとても天気がよかったのでママ友と子供を連れて海に散歩に行きました。 海は2ヶ所行ったのですが、一番初めに行った浜辺ではデジカメにネックレスを着けている自分が写っていました。(午後2時半の時点) その後に船の形をしたアスレチックのある海の近くに行きましたが、子供を抱いていたのでデジカメでは分かりませんでした。 そしてママ友のお家の近くの大型ショッピングセンターに行き、授乳室とゲームセンターでUFOキャッチャーをし、5時半頃にショッピングセンターを出て6時半頃に帰宅しました。 家に帰ってからは1階しか行動していません。2階は上がりませんでした。 夜20時半すぎに旦那が小学生のサッカーを教えている中学校の体育館に行き21時すぎに帰宅。 すぐお風呂に入り、上がってから夜11時すぎにネックレスがないことに気づきました。 思い当たる場所は全てさがしましたが見つからず… 海でのデジカメの写真を最後にどこで紛失したかもわかりません。 今まで外れたことがないのですが、無くしたことにも気づきませんでした。 生年月日は1985年9月16日、無くした日にちは2月22日です。場所は石川県です。 見つかる可能性はあるのかだけでもお願い致します。

  • お財布を無くしてしまいました

    来客があるので片づけをした所財布を無くしてしまいました 黒い革の財布で金のエンブレムがついています 無くした時間は10月17日(月)の昼12時30分~13時30分の間 来客があった時間は12時45分~13時10分だったと思います 場所は自宅のリビングか和室だと思います。 東京都在住、1988年2月19日生まれ男性です。 他に詳しい情報が必要なようでしたら追記します 思い当たるところを探したり駄目もとでダウジングも試してみましたが無駄でした

  • 失せ物占い出来る方!!

    占いお願いします。 父親に買ってもらった、大切な腕時計をなくしてしまいました。シルバー・ピンクゴールドの時計です。 1月15日につけたのは覚えています。 無いことに気付いたのは23日でした。 その間につけたかは覚えていません。 23日につけようと思ったところ、自分が置いた覚えのある場所にありませんでした。 腕時計をつけて外出した場合、外でなくすのは考えにくいので、家の中にあるかな?と思い探しているのですが見つかりません。 これだけ探しても見つからないので、もしかしたら、ゴミに出してしまったの?とも思ってしまいます。 もちろん、私の不注意ですが、思い出の時計&高価なものなので諦められなく、父親にも言えません。 なんでも結構なので、どなたか、占って頂けないでしょうか? お願い致します。

  • 失せ物占い、霊視できる方!おねがいします!

    財布を無くしてしまい大変困っています。 ・最後に見たのは2月20日あたり ・キティちゃんのピンクの長財布。エナメルっぽい材質。中には現金キャッシュカード保険証等。 ・家から持出してないです。自分でどこかに財布を隠したんですが、どこを探しても見当たりません。 ・場所は石川県羽咋市 前回も10月11月あたりに財布を紛失してしまいました。未だに見つかっていません。泥棒かと思ったのですが常に私が家にいるし、旦那は抜くならお金しか抜かないだろうし…それに財布はランダムにいつも隠してます。 どこを探してもでてこず困り果てています。 みなさんのお力を貸してください! おねがいします。

  • 近所のゴミ当番。文句を言われました(涙)

    ゴミ当番についての不満です。 4ヶ月に1回くらいで、ゴミ当番が回ってきます。 内容は、朝、その日のゴミのプレートを出すのと、ゴミが無くなったあとは、水を流して掃除します。 昨日の月曜日から1週間、当番です。 私と主人は共働きなので、日中の掃除ができません。 昨日20時頃帰宅し掃除のためゴミ置場へ行くと、こんな張り紙がありました。 「寒いのに皆さん協力して環境美化に取り組んでおります。今週の当番の方は、ちゃんと掃除をして下さい」 プレートが夜まで下がっているので、掃除を忘れていると思われたようです。 家庭の事情も知らないで、勝手な事いうな~と、本当に頭に来ています。 同じ住宅街に20年以上住んでいた実家もあり、ゴミを出す場所は違いますが、住宅街のきまり、もちろんゴミ当番のやり方など、わかっています。 家を購入し、今回が2回目のゴミ当番。 そこまで書くのでしたら名前を名乗れ!! そしたら、直接言いに行くのに~。 張り出した紙に、「夜、掃除をしています。何か問題でもありますか?」とか書いて、そのまま貼っておこうと思いましたが、さらに輪をかけて何かされたら嫌なので、我慢しています。 若いから、常識知らずで・・・と思われてるようで、 あ~本当に悔しいです。 どういう対応がいいと思いますか? やっぱり、黙っていた方がいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 浴槽の給水溝からのゴミ

    浴槽の給水溝から出るゴミに困っています。 築3年の家に住んでいます。今まで浴槽の給水溝のそうじをしていなかったのですが、今年の6月頃、給水溝(1穴循環)からゴミが出るようになり、パイプマン等で何回もゴミを出しましたが、出し切れていないようで、毎回、給水時にゴミが出ます。毎回、毎回ゴミが排水溝に流れ出るまで栓ができないので、相当なお湯が流れ出ています。パイプマン等市販のものでは無理なのでしょうか?1度ハウスメーカーの人を通じ業者の方が来て見てもらいましたが、何回かパイプマン等で掃除すれば大丈夫でしょう、とのことでした。既に6月以降10回ぐらい掃除していますが、いまだにゴミがでます。どうすればいいのか、どなたかご教授願います。

  • 家の前にゴミをおかれてしまいました

    家の前にゴミをおかれてしまいました。 どうやら、燃えないゴミで、深夜におかれたようです。 (夜12時にチェック、朝4時半にはゴミ投棄) すんでいる地域は、ゴミの収集場所はしっかりしていて、家のすぐ20mほど近くには・・・・何と言うんでしょう?ゴミ収集ステーションの小さい小屋みたいなのがあります。扉もあり、カギもついており地域のみなさんで掃除しているので清潔です。ゴミ特有のにおいはありません。 ゴミがおかれた日は、燃えないゴミの日ではありませんでした。また、 「もしかして、うちのゴミ?」とも思ったのですが、外側から見る限り、我が家のゴミではありません。 このゴミの処理について・・・・ ○自分たちで捨てたら、またまた捨てにくるのではないか? ○ゴミをほうっておいたら、これを見た人が「ここに捨てていいものだ」と思って、捨てる人が増えるのではないか? など・・・どうしたらいいのか困っています。 よく・・・庭を汚くしている家だと捨てられることがあると聞いたことがありますが、我が家の庭はきちんと手入れをしておりますし、花で咲き乱れ、かなり綺麗にしている家だと思います。 本日も、家族全員朝の4時半からヒステリックに家族会議が始まってしまいました。 ノイローゼになりそうです・・・ ゴミをきちんとした場所に捨ててもらうにはどうしたらいいでしょうか? 隠しカメラ?とかビデオ撮影?とか思うのですが、 いきなり隠しカメラでは波風が立ってしまうのではないかと思い、家族会議もなかなか収集が付きません。 ホームページもなかなか見当たらず、どういう手順で対処していったらいいのか困っております。 何かいいお知恵があったら教えてください!よろしくお願いします!

  • 占い・霊視

    皆さんはどんな時に占いや霊能者に頼りたいと思いますか? 占いや霊視でどんなことを知りたいですか? 御意見をお聞かせ下さい。

  • 霊視・占いについて

    こんにちは 現在風俗で働いている30代の者です 今まで何度も辞めたいと思いながら、 ずるずると5年間勤めてきました。 5年も働いてきたのに貯金はほとんどありません。 先日、電話占いで鑑定してもらったのですが、 現在の仕事は全く向いてないので 早急に辞めたほうがいいと言われました。 風俗で働いている限り運気は良くならないし (風俗で働いたせいで運気が悪くなった) 貯金が貯まるわけでもない。 精神衛生上もよくないから、 (今の仕事をしてから鬱病になった) 一日でも早く辞めなさい、とのことでした。 仕事を辞めることでホントに運気が良くなるのか 正直半信半疑です。 かといって、 辞めたいと思っているのも事実なのですが。 たかだか一ヶ月辞めるのが遅いからって 運気に影響はあるのでしょうか 霊視でホントにその人の未来がわかるものなのでしょうか?