• 締切済み

クリスマスソングの洋楽で定番でない曲を探してます。

Simple Planの「My Christmas List」に似た曲です。男性でグループです。

みんなの回答

回答No.1

>Simple Planの「My Christmas List」に似た曲です。男性でグループです。 Simple Planのこの曲に似ているクリスマスソングを歌っている男性グループ、とその曲を探しているということで良いのでしょうか?? ●MxPx - Christmas Day http://www.youtube.com/watch?v=MTmr_pdEeRo&feature=related ●Blink182-I Won't Be Home For Christmas http://letras.terra.com.br/blink-182/4522/ ●Train-Shake Up Christmas http://letras.terra.com.br/train/1785357/ 心当たりはこれぐらいですが参考にしてください(^_^;) 以下は定番でないChristmas Songを歌う男性グループの一部です(^^♪ Simple Planの「My Christmas List」には似ていませんが・・・    3Doors Down-Where My Christmas Lives  The Killers-The Cowboy's Christmas Ball  Rise Against-Making Christmas(ナイトメア・ビフォア・クリスマスのcover)  Weezer-The Christmas song  Enuff Z’Nuff-Happy Holidays

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスソングの洋楽で定番でない曲を探してます。

    Bon Joviの「It's my life」に似た曲です。男性でグループです。そんなに古くない奴だと思います。

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽 クリスマスソング 男性アーティスト

    ちょっと気になったので質問します。 洋楽の歌詞はネットで検索してもなかなかみつからなくっててこずってしまいまして。 ・最近の曲っぽい ・アメリカの曲っぽい ・男性アーティスト(グループからは不明) ・クリスマスソング で サビ部分で、生粋の日本人のわたしの耳には 「Christmas I want every thing I can(notかもしれない) say they(文法的に言ったらthemでしょうか?)」 と聞こえる歌のタイトルをご存じの方がいたら教えてください!

  • クリスマスソング詳しい方(できれば洋楽)

    結婚式披露宴の再入場に流したいと思っているのですが、 みんなが知ってるクリスマスソングはちょっと恥ずかしいな~と思ってしまい、 なんとなくクリスマスっぽい曲を探しております。 再入場はキャンドルでは無いので、できたらしっとりよりかは明るい曲が良いです。 クリスマス&ウェディングに合う曲がありましたら教えて下さい!

  • クリスマスソング

    最近街中で流れているクリスマスソングについて曲名がわからず知りたいです 洋楽で男性が歌っている曲なんですがわかりますか? ヒントがすくなくすいませんが、これかなと思われる曲あれば教えてください よろしくお願いします。

  • クリスマスソングはどの曲を聴いていますか ?

    今年もクリスマスがやってきます。 街中ではジングルベルが流れたりすると思います。 ちよっと気か早いですが(笑) みなさんはどんなクリスマスソングを聴いていますか ? 国内の曲限定でお願いします。 クリスマスソング https://www.youtube.com/watch?v=kBKmkpOcMm8 個人的にいつもクリスマスの頃にはこういう曲を聴いています。 ヒロイン(JR SKISKI CMソング) クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る 粉雪 いつかのメリークリスマス クリスマス・イブ クリスマスキャロルの頃には 冬のファンタジー サイレント・イブ 最後のHoly Night 安奈 白い恋人達 Midnight Flight

  • 洋楽のクリスマスソングの曲名がわかりません。

    2006年ごろの冬にファミリーマートで流れていたクリスマスソングの曲名がわからなくて悩んでいます。多分歌詞は、 A very merry Christmas And a happy New Year みたいな感じだったのでジョン・レノンのカバーかと思われます。洋楽で女性歌手、もしかしたら女性グループかもしれません。アップテンポでノリが良い曲です。少年ナイフではありません。

  • 洋楽クリスマスソングで歌詞にクリスマスタイム

    洋楽の曲でクリスマスソングのもので 知りたい曲があるのですが、 歌詞の中に クリスマスタイムという言葉が出てきます。 調べたのですがDO THEY KNOW IT'S CHRISTMASではありませんでした。 もっと明るい曲でアップテンポな感じでスタンダードソングなのかなっておもいます。 メロディがキラキラしたかんじだとおもいました。よろしくおねがいします。

  • クリスマスソングって?

    クリスマスソングって  クリスマスについて歌った曲ですか? それとも、 クリスマスに流れたら良いなみたいな 曲のことですか?

  • クリスマスではないクリスマスソング

    今年も残すところ2か月足らずとなりました、 そろそろクリスマスがどうのこうのと話題になってくる頃でしょう(ちょと早いか?) クリスマスシーズンになると流れてくる クリスマスソング 昔から唄われているもの、ヒットした曲、定番の曲と色々あるでしょうが、 「クリスマス」「聖夜」「サンタ」などクリスマス関連の語句が入っていないけど クリスマスシーズンに ぴったりと来る歌、曲は ないでしょうか? ※ 賛美歌は除きます。