• 締切済み

IEのウインドウ

IEで別画面を、ウインドウで開くにはどうすればいいでしょうか。 タブで開かれてしまいます。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

タブブラウズの設定は有効にして、リンクやお気に入りからは、shiftキーを押しながら左(又はマウススクロールボタン)クリックで、それらのサイトは別ウィンドウで開きます。

• co2ro
回答No.1

1.IEの設定を変える 2.ある表示中のHP画面のLinkからなら、リンク先を右クリックして『新しいウィンドを開く』を選択。