• ベストアンサー

高圧線でFMラジオが入り難い

高圧線のために、FM放送が雑音だらけで聞きにくいです。 昨年計画停電で停電していた時は、ちゃんと受診できたことから、高圧線のせいだということが分かりました。 近くに高圧線がある場合に、FMラジオをうまく聞くにはどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gere555
回答No.1

ネットラジオでいいんでは。 高圧線関係ないし。FM聞けるし。

noname#152509
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.2

放送エリア内ならばインターネットで配信されていますから活用して下さい。 http://radiko.jp/#

noname#152509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。