• 締切済み

FMラジオの電波状態が おかしいのですが

前までは、そんなことは無かったんですが、どうも隣の住民が何かを、しているのでわ、ないかと。絶えず雑音が入ってます。盗聴器でも反応してます。体を動かすと雑音が変わります。TVのスイッチを切ると雑音は無くなります。でも、わずかに雑音が入ってきます。周りに新しい建物わ立っていません。FMラジオからの雑音を無くす方法わ有りますか。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

FMラジオを鳴らしながら、家中にあるACアダプタをコンセントからひとつずつはずしてみてください。 雑音の原因になっていることが多いです。