• ベストアンサー

大学受験について

高校卒業程度学力認定の資格は全ての科目8か9科目取得していないと受験できないですか?回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.2

http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/ オフィシャルサイト。ここに書いてあることが全てです。

その他の回答 (1)

• ennalyt
回答No.1

何を言いたいのかわからない。 高認試験の受験は誰でもできる。

noname#163891
質問者

補足

大学受験は高校卒業認定資格を何科目取れば受験出来るのかという質問です。どうぞ宜しくです。