• ベストアンサー

この曲の情報を教えてください(女声メタル)

添付した曲は知り合いのMDに入っていたものなのですが、誰の曲かと聞いても、もともと親戚か誰かの持ち物だったらしくて、知らないとのことでした。  もしこの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひアーティスト名、曲名を教えてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1
Rqwert
質問者

お礼

ありがとうございました。もっと古い曲と思って探していたのですが、去年出たばかりだったんですね。