• ベストアンサー

この曲の情報を教えてください(女声メタル)

 添付した曲は知り合いのMDに入っていたものなのですが、誰の曲かと聞いても、もともと親戚か誰かの持ち物だったらしくて、知らないとのことでした。  もしこの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひアーティスト名、曲名を教えてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1
Rqwert
質問者

お礼

 ありがとうございました。もっと古い曲と思って探していたのですが、去年出たばかりだったんですね。

関連するQ&A

  • この曲の詳しい情報を

    この曲の詳しい情報を知りたいです。 音声添付ファイル以上の情報はありません。 アーティスト名、曲名、収録アルバム名等。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。(メタルです)

    昔のテープに入っていた曲です。 曲名とアーティスト名がわかる方教えていただけませんか。

  • この曲を探しているのですが・・・

    1977-80年頃にかけてと思われますが、ディスコで流れていた曲の曲名が分かりません。ご存じの方がおられましたらお教えください。 その曲の中では、”ブギウギ ブギウギ ダンシングシューズ”といフレーズがあります。 曲名のほかに、アーティスト名やアルバム名などご存知でしたらお教えください。 お願いいたします。

  • 曲を探しています

    『オルタナ』という曲名だったことだけは覚えているんですが アーティスト名などといったことが全くわからず 曲を手に入れることができません 何かそれについてご存知の方は ご協力お願いします

  • 曲情報が読み込まれない?

    購入したCDをコピーして、オリジナルは傷が付かないように閉まって置くタイプです(笑) CDをPCに取り込んで聞いたり、CD-Rに焼いたりするのですが、曲名やアーティスト名が上手く取り込めないことがよくあります。 特にPCに取り込むと、曲情報がトラック番号のみでどの曲か全く分からなくなってしまいます。 なぜ、タイトルやアーティスト名などが取り込めないのでしょうか? CDフォルダを開き、コピーで取り込んでいます。

  • いい曲なのに・・・わかりません!!

    好きな曲なのに、曲名もアーティストもわからない曲があります。 男性ボーカルで、ソロかグループかはわからないのですが、高音の声が、少しミスチルの桜井さんに似ています。(特にサビの所) テンポはミディアムぐらいで、サビ(1番)の歌詞は、『ことば~に できない~ことが~ かけがえ~の~ない ブル~~ 明日 それが み~つからな~いとし~ても 微笑みの そのさき~に』です。 夜0:00になると、有線のようにただひたすら最近の曲が流れているFM局があるんですが、その時に聞きました。 かかったときにMDに録ったのでいつでも聞けるのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて悔しい(?)です!! わかる方、よろしくおねがいします☆

  • この曲はなんですか? ジャンルはメタル?

    ずいぶん昔に友達(もう音信不通)からデータでもらったのですが、 曲名もバンド名も分かりません。 なかなか良い曲なので気に入っています。 ジャンル的にはメタルだと思います。 ご存知の方、是非教えてください!!

  • この曲の曲名を教えていただきたいです。

    ご覧いただきありがとうございます。 この曲の曲名とアーティスト名が知りたいのですが、 情報が少なすぎて調べようにも調べられず・・・。 ご存じの方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • ある曲を探してます!

    ある曲のアーティストと曲名を探しています。 TSUTAYAのレンタル専用CDの放課後コークスクリューや、放課後エモギターなど、放課後シリーズのどれかに入っていたと思います… まず冒頭の歌詞が、 「何もない 星の上 ふたつ 花が咲いた 手をつないで あるく」 という感じで、サビの歌詞が、 「僕とずっと歩いていて ずっとそばにいて ・・・ 」 という感じだった気がします。 高校生くらいの時に聞いてすごいかっけーって思ったのですが、いかんせんアホなのでバンド名と曲名を全く確認せずただひたすら聞いてたのです。 その曲が入っていたMDもどこかへ行ってしまった模様… こんなだらしない奴で申し訳ないですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう