• ベストアンサー

小さな幸せを感じるときはどんな時ですか?

初瀬 浩羽(@aletheia7)の回答

回答No.10

「小さな幸せを感じる」って、良いですよね♪ 大きなハッピーじゃなくて、割と身の回りに転がってるような小さなハッピーを実感できるって、素敵な事だと思います。 私は・・・ ・自分が良い事したなって思う時&それに対してありがとうって言われた時  (お年寄りに席を譲った、ごみを拾ったetc...小さな事で良いです) ・良い映画を見て感動した時 ・天気が良い時 ・美味しいものを食べた時 ・一日の終わりに振り返って、その日を有意義に過ごせた時 でしょうか?

mizuken26
質問者

お礼

小さな些細なことを幸せだと気付くことが幸せだと思いますね^^ 充実した日を送れた日は幸せですよね~^^ ありがとうございました。