• ベストアンサー

kontakt player入手方法

初歩的な質問で失礼します kontakt playerのデモ版ではなく正規版はどうやって手に入れるのでしょうか? 単体で売っていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.2

http://www.native-instruments.com/#/jp/products/producer/kontakt-5/?page=2531 コチラに 「KONTAKT 5 PLAYER doubles as a time-limited Demo of KONTAKT 5 when loading your own samples or the Demo Content.」 と書かれていて、意味合いとしては、自分のサンプルやデモ音源を使用の場合は タイムリミットが有る、という様な事が書かれています。 使い続けられる音源は →http://www.native-instruments.com/#/jp/products/producer/kontakt-5-player/?page=2483 この無償で提供されている音源だけです。 デモ音源を使いたい場合は買ってくれという事ですね! ただ自分のサンプルのロードはどういう扱いになるのか解りません。 アップデートの9800円がその解除という事なのかも?? >kontakt playerのデモ版ではなく正規版はどうやって手に入れるのでしょうか? 多分一番上のリンクがそうじゃないかと思います。 製品版はkontakt5として出されているのでは無いでしょうか? メールで問い合わせして確認した方が良いかもですね。 詳しくなく失礼しましたm(_ _)m。

nerostandard
質問者

お礼

再びありがとうございます!m(__)m 詳しく書いてくださって参考になりました♪ メールで問い合わせてみますね。

その他の回答 (1)

• gypsysky
回答No.1

NIロゴのNative InstrumentsのKontaktPlayerでしょうか? 余り詳しくは無いですがFREEのKontaktPlayerをガレバンで使っています。 コレはデモ版とか正規版とかでは無く、商売上の策略で、基本となるプレイヤー をFREEで配布し、音源を買って貰う仕組みになっています。 基本となるプレイヤーには代表的な音源が数種類入って居るだけです。 後は欲しい音源を買って、増やして行くだけになります。 初期の頃はKontaktPlayerとKontakt1~5になってましたが、 今はKontakt5しか無いですね。 35種類の音源と共にFREEのPlayerが34番目に有ります。 ココでダウンロード出来ます。 http://www.native-instruments.com/#/jp/products/?search=poweredbykontakt

nerostandard
質問者

お礼

ありがとうございます! それはもっているんです。 ただ15分で終了になります・・・。。。