• 締切済み

iPadのSafariでGmailのUIをPCに。

iPadのSafariでGmailにログインすると、パソコンでログインした時とは違うUIになります。 このUIをPCと同じにしたいのですが、User-Agentの変更方法もわからないし、パソコンでGmailにログインしたときのアドレスにアクセスしても、上記の違うUIに転送されてしまいます。 iPadの設定か、Gmailの設定で、iPadでログインした時のGmailのUIをPCと同じにする方法、どなたか御存知ありませんか?

みんなの回答

• ym2c
回答No.1

iPad での Gmail 画面左側のスレッド一覧の最下部に 「Gmail を次の UI で表示」の項目があり、デスクトップを選択すると PC と同じ UI で表示されます。