• ベストアンサー

メールがダウンロードできない

Windouws Vista のWindows mailを使用しています。 メールを送ることは出来ますが受信不能です。送受信のパネルを開くとすぐにパネルが消えてしまいます。サーバーに問い合わせても不明です。打開策教えてください。ちなみにyahooメールは使えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Windowsメールに設定したアカウントは、どちらのものですか? Windows メールは、VistaのOSの機能も使っていますから、簡単には修復できないと思います。 Office OutlookやMozilla Thunderbirdなど、他のメールソフトにアカウントを設定して試してみたらいかがですか。

khmer
質問者

お礼

色々試しましたが駄目でした。他にもトラブルがありましたので思い切ってwindows vistaを再インストールしました。現在正常に動いています。色々ありがとうございました。