• 締切済み

2012年の日本は何が起こると思いますか?

amipanda11の回答

回答No.13

ん~ 地震が来て、原発が手付けられなくなって 放射能がバンバン出て 半径300キロ圏内は死の町になる ※学者も言ってますからねぇ 時間の問題ですね ギリギリ生き残った人が居ても 救助もなく、金のある人間と政治家は海外に避難し 残された国民は 食べ物がなく飢餓   何とか生き残っても、 アメリカやロシアなど 他国に日本奪われ 奴隷となる どれだけ人が残るか 残った人が果たして 生きれるのか 生き残っても 救助に来てくれるのか 日本という国がどうなるのか あとは、 生き残ってれば 見れるかわからないけども UFO/宇宙人が居ますよと発表かなぁ~ ↑ これ 見たいんだけど 生き残れる保障ないからなぁ 残念です・・・。

f-uga
質問者

お礼

今まで回答して下さった意見の中で、最もイメージしやすいです! その半面、最も恐怖を感じます。 ま、人は早かれ遅かれ死ぬんだし! って割りきっちゃいましょう。 宇宙人実在発表。 興味深いです。