• ベストアンサー

レンタル

TSUTAYAとGEO 二択ならどちらでレンタルしますか?

noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

TSUTAYAで。。。 GEOのほうが安いし近くにあるのですが、見たいソフトが無いので。。。 GEOは韓流ばかりで華流や米ドラマってあまり無いです。。。 その点TSUTAYAはバランスよく置かれていますね。

質問者

お礼

私もそう思います。

その他の回答 (2)

• RTO
回答No.2

つたや 近所にあるから

質問者

お礼

重要なファクターですね。

• kaerunrunb
回答No.1

TSUTAYA GEOは再生不良ディスクに当たる確率が高い気がする

質問者

お礼

それは痛いですね。