• 締切済み

SDカードにいれたアプリ

SDカードにいれたアプリは、どこに保存されているのでしょうか。 SDカードを見ても、それらしきファイルはありませんでした。

• Android

みんなの回答

• watch-lot
回答No.3

アプリをダウンロードすると、本体に入ります。 (SDカードに入れることができる仕様だと、SDカードを交換する度にダウンロードしなけりゃなりませんし、アプリ呼び出しの都度の本体へのLOADがロスです。) 各種アプリのデータについては、SDカードのAndroidフォルダーに保存されます。 取扱説明書をよくご覧ください。 DIGNOの場合は161ページに記載があります。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• Gletscher
回答No.2

SDカードに入れたのならSDカードだわさ。 ただ、システムエリアなので、保護されていて表示されていないだけでは?

mamoru1220
質問者

お礼

• mohumohu23
回答No.1

SDカードだよ。 データベースとか本体基本メモリのDATA以下だよ。 市販android端末ではdata以下は見れないけど

mamoru1220
質問者

お礼