• ベストアンサー

最近NECLAVI LL550/7を友人からいただきました

takayuki51の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 NECのソフトナビゲーターは、CドライブのC:\APSETUP\HPMix\SETUPフォルダ内のsetup.exeを起動する事でインストールしているようです。 以上の内容でインストールを実行できるのであればよいのですが、 もし意味が不明の部分があるのならば、システムの復元をおすすめします。 ソフトナビゲーターよりインストールを実行しようとした以前にシステムを戻してください。

shige38
質問者

お礼

よくわからなかったのでシステムの復元をしました。 元の状態にもどりました。 ありがとうございます。