• 締切済み

住所録のインポート

vista です。 outlook から windows メールに変更しましたが、outlookで使用していた 住所録を windows メールの住所録にインポートするには どのようにしたらよいでしょうか。 初心者です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

CSVでエクスポートしてインポートすれば良いのですが、詳細をお知りになりたいならOutlookのバージョン(2000等の数字)を教えて下さい。

biwako123
質問者

お礼

たまたま友人が来て解決しました。ありがとうございました。