• 締切済み

名古屋マリオットアソシアホテルと全日空グランコートホテル

名古屋マリオットアソシアホテルと全日空グランコートホテルのどちらかに宿泊するか迷っているのですが、泊まったことのある方どんな感じか教えてください。どちらもいかれたことのある方どちらがおすすめですか?

みんなの回答

• _lily
回答No.2

名古屋の者です。 普通のツインルームですがどちらも宿泊したことがあります。 どちらもオープンしたての頃です。 お部屋は比べてどうだったか詳しく覚えてないのですが大差ないと思います。 夜景はどちらもキレイでした。 名古屋のどの方面にご用があるのかわからないので なんとも言えませんが アクセスがいいのとロビーに高級感があるのが マリオットですね。 お食事するにも JRタワーズの中にもレストランがたくさんあるので困らないと思います。

• taro123
回答No.1

名古屋マリオットに泊まった事があります。 駅に直結しているので迷うことなく行けました。 隣には高島屋もありお土産はそこで買うことが出来ます。 お部屋は普通の感じです。 特別広いという印象はありませんでしたが出来たばっかりの時に行ったのできれいでした。