• 締切済み

ドコモのスマホ、 お勧めのアプリを教えて下さい。

tomodati824の回答

回答No.1

姉と私でやっているのですが、 「なめこ栽培」というのがお勧めです☆ いろんななめこがあって、それをコンプリートするアプリです。 薬みたいなのをまいてしばらくまてば、出てくるし、 じいのみせで蛍光灯とか集めたポイントで買って、 なめこを栽培します。ツタンカーメンとか、 ポイントが高いなめこも出てきますよ^-^ もちろん無・料ですよ

参考URL:
http://beeworks.com/~osawaritantei/saibai/
otto5
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます

関連するQ&A

  • docomoのおすすめスマホ

    ドコモのおすすめのスマホについて教えてください わたしは高校生で、主にラインなどのアプリ、SNS、メールの機能を中心に使おうと思っています SONYかサムスンで迷い中なんですが・・・今はエクスペリアが一番惹かれています 値段はあまり高くない方がいいので、最新機種ではなくてもいいと思っていますが壊れやすいのはいやなので比較的あたらしめのを探しています   私の希望をまとめると ・アプリとSNSを使いたい ・電話よりメール中心 ・機能が安定していて電池の持ちがよい ・値段はあまり高くない ・赤外線などの機能もついている 以上よりおすすめのスマホを教えてください できればその特徴やよいところ、悪いところも教えていただけると助かります よろしくお願いします

  • ドコモのスマホに入っている便利なアプリについて

    私はスマホの初心者です。 半年くらい前にドコモのスマホのアローズを買いましたが、まだ使いこなせていません。 特に最初からスマホに入っているアプリの中でなにが便利なのかがわかりません。 何が便利かは個人によって違うと思いますが、みなさんが便利と感じているアプリをご紹介いただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ドコモもスマホについて

    閲覧ありがとうございます 現在ドコモのガラケーを使用しております そのガラケーが最近調子が悪いのでスマホに変えようかと考えています 友人はガラケーや他社のスマホの子ばかりなのでなかなか聞けなくて… いままでドコモを利用してたのでドコモのスマホについてのみ教えて下さい 質問が沢山あるので回答できる部分のみでも全然構いません! (1)今の携帯ではパケホーダイダブルとタイプSSバリュー、ファミ割MAX50/ひとりでも割50を契約しています スマホで同じようなプランで契約した場合、月幾ら位になりますか? (2)ネットを閲覧して、ある一定のパケット?を越えると動作が遅くなると聞いたのですが、YouTubeなども一切見られなくなるほど支障が出てしまうのですか? どれ程の物か知りたいです (3)ウィルス対策のソフトやアプリで、無料かつそれなりにお薦めなものがあったら教えて下さい! それとも有料じゃないとマズいですか? 対策無しは駄目ですよね… (4)以前友人に聞いた話なのですが、iPhone(友人はauです)が壊れた時、auショップでは修理は行っていないので渋々アップルストアに行ったと言っていたのですが、ドコモもそうなのですか? (5)スマホのアプリはどこでダウンロードするのですか? アプリが沢山あるサイトがあるのでしょうか? (6)無料アプリをダウンロードする場合は、パケホに入っていたらパケ代は実質無料みたいなものなんですか? (7)皆さんが使用してみてお薦めのスマホの機種名とお薦めポイントを教えて下さい! (電池の持ちが良い、操作しやすい等) 長々と申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m

  • ドコモのスマホアプリってどうしています?

    先日、ドコモのキャリアメールの設定が終わりました。パソコン世代なもので、キーボードを叩いている方が性に合っているのですが、画面が小さいわ、打ち間違えるわ、サクサク進まないわで相当ストレスが溜まりました。 さて、まだスマホ歴が1年に満たないのですが、キャリアメールを使えるようにしたところ、ドコモ系のアイコンが19個も増えていて、対応に困っています。dカーシェアとかdヘルスケアとか、dマーケットとか……。 なんだかNECのパソコンを買ったときに付いてくる料理のレシピの類みたいだナアといった感じです。みなさん、この手の勝手についてくるアプリはどうされていますか? 思い切って削除してますか?

  • スマホのアプリに関して

    先日、初めてスマートフォンを購入しました。 ドコモのカケホーダイプランとデータMパックに入っています。 色々なアプリがあるのですが、有料のアプリはダウンロードする前にわかるのですか? 知らずに有料アプリをダウンロードしてしまう事はないのでしょうか? 有料か無料かはどのようにわかりますか?

  • スマホ動画編集アプリおすすめ

    スマホで動画を撮影して、スマホで編集してYouTubeにUPしたいと思います。お勧めの動画編集アプリを教えてください。無料・有料どちらでもいいです。 完成動画は、3分間以内、いくつかのシーンをつないで、テロップ入れて、BGMやナレーションを入れたいです。

  • お勧めアプリ教えて下さい。

    (1)お勧めのミュージックプレイヤーアプリお願いします。(無料、有料問わず) (2)暇つぶしアプリ(何でも可、無料、有料問わず) よろしくお願いします。

  • スマホアプリの広告について

    アンドロイドのスマホを利用しています。 無料アプリ(最適化ツールやキャッシュ削除、省電力など)を試しています。 そのレビューの中で皆さん 「広告うざい」など広告を表示されたり、誘導されることについて 批判的な(違うこともあるかもしれませんが)意見を書き込んでいるものを見かけます。 個人的には、 無料で使わせてもらってるんだからそんなに過敏に反応しなくても・・・と思うのですが 広告クリックでアプリ作成者にインセンティブが入ったりするとか そんな話は聞いたことありますが、無料でやってるんだからしょうがないんじゃないの、、と思います。 確かに、「太陽光で電池充電できる!」とまではっきり記載しておいて 何も効果がない、、となると完全な騙しですし、それが課金アプリだったりするとそれは ダメなんだろうと思います。 嘘でも安全で、ジョークアプリなどならまだネタの一つでいいと思いますし アプリは便利な反面、権限や発行元を見極める判断が(いまのところ)必要だと思います。 無料で便利さだけ求めておいて、画面の端っこにでてきたり、誘導広告の表示が 出ることに目くじら立てなくても良いのかな、という印象です。 (有料で広告出ない、っていっておいて出る、とか、 あきらかに間違えてタッチ選択してしまいそうなレイアウトなど、そういう悪質なのは例外ですが) 表現が悪いですが、炊き出しなどで食べ物もらっておいて 味とかメニューに文句つけてるみたいで見てるとあまり気持ち良いものでは無いです。 ちょっと前の芸能人の発言じゃないですが 「いやなら観るな」、ならぬ「いやなら有料のちゃんとしたの使いなよ」な感じです。 ※テレビに関しては放送法とかいろいろ問題があるので 私は「いやなら観るな」論者ではありません。 みなさん本当にあの広告うざいですか?

  • ドコモのアプリについて教えて下さい。

    ドコモのスマホで、動画保存アプリの無料なのは無いんですか? どなたか教えて下さい。 あれば、名前も教えて下さい。 機種はP-02Dです。

  • スマホで漫画を読みたいのですが、どのアプリが見やす

    スマホで漫画を読みたいのですが、どのアプリが見やすくて種類豊富ですか⁈ ◎キチンと読めて、出来れば無料が良いですが、有料でも大丈夫です!