• 締切済み

ドコモのスマホ、 お勧めのアプリを教えて下さい。

tomodati824の回答

回答No.1

姉と私でやっているのですが、 「なめこ栽培」というのがお勧めです☆ いろんななめこがあって、それをコンプリートするアプリです。 薬みたいなのをまいてしばらくまてば、出てくるし、 じいのみせで蛍光灯とか集めたポイントで買って、 なめこを栽培します。ツタンカーメンとか、 ポイントが高いなめこも出てきますよ^-^ もちろん無・料ですよ

参考URL:
http://beeworks.com/~osawaritantei/saibai/
otto5
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます